Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

「ビッグシルエットのアウター」がレディースに大人気!カジュアルさも上品さも纏えるビッグシルエットな女性服を紹介!

【ビッグシルエット アウター】冬に着たいビッグシルエットのアウターはこれ!オススメのアウター紹介!

 

アウターが手放せない毎日ですね。

今年はビッグシルエットのアウターに挑戦してみませんか?

カジュアルなものから上品なデザインまでたくさん集めました!

 

 

 

 

第1位 チェスターコート

  

  

f:id:yuzubaferret:20171104204922j:plain

ふくらはぎまであるロング丈のチェスターコートです。

シンプルでかっこいいチェスターコートは冬にぜひともヘビロテしたいアイテムです。

チェスターの中でもかなり長めの丈なので、暖かさもちゃんとあります!

クールなブラック、合わせやすいグレー、カジュアルなカーキの3色展開です。

サイズもS~XXXLまでありますよ。

 

 

第2位 ムートンコート

 

 

f:id:yuzubaferret:20171104210629j:plain

モコモコのムートンが気持ちいいコートです。

見た目にも暖かいムートンは冬にぜひ取り入れたいですね!

身頃と大きな襟の色のコントラストもかわいらしいデザインです。

カラーも使いやすいカラーばかり3色用意されています。

 

 

第3位 モッズコート

  

 

f:id:yuzubaferret:20171104211938j:plain

カジュアルだけど、上品な印象のモッズコートです。

大きなフードがかわいらしい雰囲気ですね。

シンプルなデザインに大きなボタンが配置されていてアクセントになっています。

肌寒いこの時期、春先も着られますよ!

 

 

第4位 デニムジャケット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171104213311j:plain

かなりゆったりとしたシルエットのデニムジャケットです。

中にニットやパーカーなど着込んでも安心です!

背中にはアップリケがついてバックスタイルも気を抜いていません。

キャップやニット帽を合わせてカジュアルスタイルを楽しんでくださいね!

  

第5位 ノーカラーコート

  

 

f:id:yuzubaferret:20171104221559j:plain

スナイデルらしい上品なデザインの一着です。

ノーカラーがフェミニンな雰囲気で、これからの季節に増えるデートやパーティーにぴったりです!

ワンピースにはもちろん、デニムパンツなどカジュアルなスタイルにも◎

首回りがスッキリしているので、巻物とも相性ばっちりです!

 

第6位 コクーンコート

  

 

f:id:yuzubaferret:20171104221915j:plain

丸いフォルムのガーリーなコクーンコートです。

コート自体がドルマンスリーブなので、ドルマンのインナーを着ても安心です。

正面の大きなトグルボタンもかわいらしいですね♡

かなりゆったりサイズなので、サイズはしっかり確認してくださいね。

 

第7位 トレンチコート

 

 

f:id:yuzubaferret:20171104222123j:plain

流行りのグレンチェックのトレンチコートです。

ゆったりとしたシルエットながらもかっこいい雰囲気があります。

ウエストのベルトと膝まである長めの丈で体型カバーもできちゃいます!

上品な仕上がりなので、フォーマルやビジネスにも使えちゃいますよ。

 

第8位 ダッフルコート

 

 

f:id:yuzubaferret:20171104222626j:plain

コートといったらダッフルも外せないですよね。

ボリューミーなフードのファーが思わず触りたくなっちゃいますね。

ネイビーとベージュのカラバリで学生さんにもおすすめです!

シンプルながらもガーリーで使いやすい一着です。

f:id:yuzubaferret:20171104222853j:plain

 

 

第9位 デニムボアジャケット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171104223352j:plain

冬でもデニムを着たい!という人にはこちらがおすすめ!

ゆったりシルエットのデニムジャケットにボアの襟がついています。

ハードめのカジュアルスタイルにピッタリの一着です。

デニムパンツを合わせてデニムコーデも楽しんでくださいね!

 

第10位 MA-1

  

 

f:id:yuzubaferret:20171104223926j:plain

流行りのMA-1もビッグシルエットに挑戦してみませんか?

フロントはシンプル、バックはテキストロゴがピン留めされています。

ワッペンを外してシンプルなMA-1としても使いやすいですよ。

パンツともスカートとも相性◎です!

 

以上がオススメなビッグシルエットのアウターです!

ライダースジャケットはこちら♡

www.natsukinorausa.xyz