Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【クリスマスコフレ 2017】超人気なクリスマスコフレを紹介!Amazonで買えるコフレ特集!

2017年のクリスマスコフレ特集!人気なクリスマスコフレはAmazonでGETしよう!

 

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといえば各ブランドから発売されるクリスマスコフレが気になります。

限定アイテムがあったり、一個ずつ買うよりお買い得で見ているだけでもワクワクしちゃいますよね♡

今回はAmazonでも買えるコフレをブランドごとにご紹介します!

 

 

〇アナスイ クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109000949j:plain 

万華鏡をイメージした幻想的なポーチとフェイスカラー、リップスティックのセットです。

フェイスカラーは淡いパステルカラーがひとつになっています。

一見使いづらそうですが、どんな肌の色でも合わせやすく、透明感のあるふんわりお肌に仕上がります。

リップにも万華鏡をイメージしたラメがたっぷりです♡

  

〇RMK(アールエムケー) クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109001355j:plain 

ビビッドなピンクのポーチにアイシャドウ、チーク、リップ、マスカラを詰め込んだ豪華なセットです!

このセットでメイクアップが完了しちゃいます。

マスカラは流行りのニュアンスカラーのバーガンディです。

中でも注目はクリスマス限定色ルビーレッドのリップグロス!

 

〇エスティローダー クリスマスコフレ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171109001622j:plain

7色も入ったアイシャドウパレットが2つ、リップも3本、更には美容液などもついた豪華なセットです!

たくさんのカラーが詰まったアイシャドウならビジネスにもパーティーにも使えますよね。

チークも2色セットになっているので、ぼかすのも楽ちんです!

バニティバッグも高級感のあるデザインで長く使えそうですね♡

 

〇クレ・ド・ポー・ボーテ クリスマスコフレ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171109002007j:plain 

アイシャドウとチークが一緒になったパレット、マスカラ、リップのセットです。

アイシャドウはブラウンとパープルの4色、チークはレッドとコーラルの2色なので、シーンに合わせてメイクを楽しんでくださいね。

コンパクトのデザインもオリエンタルな雰囲気で大人の女性にぴったりです。

深みのあるレッドのリップも大人の雰囲気を演出してくれます。 

 

〇ジバンシィ クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109002218j:plain

アイシャドウとリップスティック、キーホルダーのセットです。

グリッターがたっぷりのアイシャドウはクリスマスシーズンのパーティーにぴったりです!

深みのあるレッドのリップはどんな人でも魅力的にしてくれます。

どちらもクリスマスコフレ限定のアイテムです! 

 

〇ジルスチュアート クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109002358j:plain

フェイスパウダー、アイシャドウ、アイライナー、リップのセットです。

ランジェリーブランドとコラボして、パジャマパーティーをテーマにしたデザインです。

フェイスパウダーにはかわいいキャラクターの型押しがされていて使うのがもったいないですね♡

アイシャドウもピンク、ブラウンの6色パレットで使い勝手バツグンです!

 

〇スック クリスマスコフレ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171109004044j:plain

アイシャドウ、チーク、リップのセットです。

落ち着いたピンクをベースにしたアイシャドウ4色のパレットでとても使いやすいカラーが揃っています。

スック初のルースチークにも大注目です!

ピンク系のPGとレッド系のWGの2種類です。

 

〇ポール&ジョー クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109004718j:plain

リップ、チーク、アイグロスのセットです。

コスメにもポーチにもポール&ジョーらしい猫のデザインがされています。

中でも注目は幻の猫リップ!

発色のいい内側のリップカラーとリップカラーを定着させる外側のベースの2層構造になっていて、機能性もばっちりです!

  

〇MAC(マック) クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109005548j:plain

アイシャドウ、アイライナー、リップグロスのセットです。

雪の結晶、煌びやかな銀世界からインスパイアされたスノーボールがテーマになっています。

ブラシのセットやアイメイクアイテムのセットなどたくさんの種類が発売されていますが、幅広いアイテムが入っているアイ&リップバッグがおすすめ!

ピンク系とゴールド系の2種類です♡

 

〇ヤーマン

http://amzn.asia/5lmoX0s

つけたまま寝られるほどお肌に優しいミネラル成分たっぷりのコスメがたっぷり詰まったコフレです。

フェイスカラーとルージュの色はお好みのカラーのセットを選べるのも嬉しいですね!

BBクリームもセットになっていて、このコフレだけでナチュラルメイクが完成します。

専用のブラシもセットになっているので、すぐにメイクできちゃいます!

 

 

〇ランコム クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109010132j:plain

BBクリームやフェイスマスク、ブラシ、アイシャドウ、ルージュ、更には香水まで入った豪華なセットです。

スキンケアからベースメイク、メイクアップまでこのセットで全部できちゃいます!

コフレサイズですが美容液なども入っているので、気になっていたアイテムを試せるチャンスです!

これだけ入ってこの金額はお買い得ですよね♡

 

〇ルナソル クリスマスコフレ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171109010655j:plain

アイシャドウ、マスカラ、リップ&チーク、フェイスパウダーのセットです。

澄んだ空気の中で揺らめくキャンドルの光にインスパイアされた浄化メイクがテーマです。

ルナソルらしいブラウンのアイシャドウは程よいラメ感でパーティーなどにもぴったりです!

全部のアイテムがクリスマスコフレ限定アイテムなので、お見逃しなく!

 

冬はシートマスクでしっかりと乾燥対策もしましょう!

www.natsukinorausa.xyz