Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

冬の乾燥防止に便利な「ボディスクラブ」を紹介!Amazonや楽天で買える大人気ボディスクラブはこれ!!

Amazonで買える人気ボディスクラブはこれ!!冬の肌トラブルはボディスクラブで防ごう!!

 

冬になって乾燥が気になる季節ですよね。

古い角質が残っているとどんどんお肌がガサガサになってしまいます。

 

そんな角質ケアにおすすめなスクラブをご紹介します!

お肌のくすみの原因にもなるので、定期的にケアしましょうね!

 

 

〇ボディスクラブ シア/ボディショップ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171124221725j:plain

こちらはわたしも何度もリピしているスクラブです!

オイルベースでしっかりとお肌を保湿してくれるので、冬の乾燥しやすい時期におすすめです。

 

大きめのスクラブがたっぷり入っていて、長い時間角質ケアができます。

角質ケアが終わるころにはしっとりとしたお肌の出来上がりです!

シアの甘い香りで気分も上がります♡

  

〇ボディスクラブ パチュリ ラベンダー バニラ/サボン

 

 

f:id:yuzubaferret:20171124222723j:plain

口コミサイトで高評価をもらっているスクラブです。

死海の塩をベースに使っています。

 

使うとツルツルスベスベのお肌に仕上がります!

バニラの甘い香りとパチュリのスパイシーな香りのバランスがちょうどよく、香りも長続きします。

男性ウケもいいので、お泊りデートにもおすすめ♡

 

〇パワーマスク/ラッシュ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171124223010j:plain

スクラブというとボディにしか使えないものがおおいですが、これはお顔にも使えます!

ミントの爽やかな香りで使っている間は爽やかな香りが広がります。

 

仕上がりは香りに反してしっとりとして、お肌のトーンもアップします!

ニキビ対策としてもかなり効果的なようで、悩んでいる人にぜひおすすめしたいスクラブです。

 

〇Oh! Baby ボディスムーザー/ハウスオブローゼ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171124223456j:plain

 

少し固めのテクスチャーですが、37℃で溶け出すように作られているので、お風呂で温めてから使ってください。

そのまま使うと力を入れてマッサージすることになってしまうので、要注意です!

 

大きさの違うスクラブがバランスよく配合されていて、気持ちよくマッサージができます。

クセのない香りで使いやすいのも嬉しいですね♡

 

〇ボタニカル シュガー&バタースクラブ/ボタニスト

  

 

f:id:yuzubaferret:20171124223615j:plain

こちらもオイルベースのスクラブで仕上がりのしっとり感は格別です。

お塩を使ったスクラブだとつっぱってしまうという人でもお砂糖を使っているので、つっぱってしまう心配も軽減!

 

シャンプーやボディソープと同じシンプルなデザインなので、お風呂に並べていてもおしゃれ♡

ライン使いもおすすめですよ!

 

〇ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ/スキンフード

 

 

f:id:yuzubaferret:20171124224159j:plain

お砂糖を使った甘い香りのスクラブです。

大きめサイズのスクラブが入っているので、お顔に使う時はゆっくり優しくマッサージしてくださいね。

 

マッサージしているうちに大きかった粒が細かくなって角質ケアをしてくれます。

大容量なのにお手頃価格でコスパ良好なのもおすすめポイントです!

 

〇スムージングボディスクラブ/クラランス

  

 

f:id:yuzubaferret:20171124224623j:plain

クラランスだからこそできる高級感のあるスクラブです。

とても細かい粒でスクラブ初心者でも安心して使えます!

 

妊婦さんが妊娠線のケアにも使えるほどお肌に優しく、他のスクラブが合わなかった人にもおすすめ!

香りも強すぎない上品な香りです♡

 

〇ロゼエクストラ オイルインウォッシュスクラブ/メルヴィータ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171124225551j:plain

スクラブでマッサージしつつ角質ケアをするのは当たり前ですが、更に引き締めケアができたら嬉しいですよね!

そんな夢みたいな欲張りスクラブがこちら。

 

脂肪分解効果のある成分が入っているので、お肌のケアとボディメイクが同時にできちゃいます。

お風呂で使って血行促進しながら、使ってくださいね♡

 

以上が冬の乾燥防止に人気なボディスクラブでした!

マリークワントのオススメバッグも特集しています。

www.natsukinorausa.xyz

 

500円で受けられる大人気な痩身エステレビューはこちら!

www.natsukinorausa.xyz