Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【ラ・カスタ】La CASTAのシャンプー等のヘアケア特集!!レディースにオススメな髪のケアアイテムはこれ!!

Amazon・楽天で購入出来るLa CASTAのシャンプー・ヘアブラシ・トリートメントを口コミ&レビュー!!

 

たくさん汗をかいてベタベタの地肌が気になる・・・ 

という人に今回はおすすめのシャンプーをご紹介します!

地肌ケア、ヘアケアにぜひお使いください!

今SNSで大人気のシャンプーですので是非下記のレビューを読んでお試しください。

 

 

ラ・カスタのシャンプーを紹介&レビュー!!使い心地をお話

 

ベタベタ地肌は嫌!

 

この季節になるとたくさん汗をかきますよね。 

脇やデコルテなど汗が気になるところはたくさんありますが、頭皮のベタベタ気になりませんか?

 

髪でムレるし、帽子を被ったらもっとムレるし・・・

念入りにシャンプーしたつもりでもなんだか汗臭い・・・

ちゃんと頭皮を洗えているのか心配・・・

 

そんなお悩みを抱えている人におすすめしたいのが「La CASTA」のシャンプーです! 

 

 

 

「La CASTA」ってどんなシャンプー?

 

「植物の生命力と癒し」をブランドテーマに掲げて、環境にも配慮した上質なヒーリング化粧品ブランドです。 

ほぼすべてのアイテムにこだわりの精油とオーガニック植物原料を使っています。

 

もちろんこのシャンプーにも使われていますよ!

スキンケア用品やボディソープなど様々な商品がありますが、シャンプーを始めヘアケア用品がLa CASTAを代表する商品ではないでしょうか。

 

今回おすすめするのは、ヘアケアのアロマエステ80シリーズです!

アロマエステシリーズのシャンプーは何種類かあるんですが、地肌には80シリーズが断然おすすめです。

 

他のシリーズには入っていないペパーミントが頭皮をすっきりさせてくれます。

洗い上がりのスッキリ感が全然違います!

 

最初はそのスッキリ感に違和感を感じるかも知れませんが、何回か使っていくうちにとても気持ちよくなってきます。

より清涼感を味わいたい人は、すぐにすすがずに1分ほど置いてみてください。

 

他にもティートゥリーオーガニック、ユーカリオーガニック 、ラベンダー、ローズマリーのエッセンシャルオイルが配合されています。

シャンプー中からハーブのいい匂いに包まれて心地よいですよ。

 

オーガニック成分が頭皮はもちろん、ツヤ髪に仕上げてくれます。 

 

 

実際にラ・カスタのシャンプーを使ってみた

 

(自宅より撮影) 

f:id:neige130:20170718181313j:image

 

わたしがこのシャンプーと出会ったのはプレゼントでいただいたのがきっかけ。

その頃、抜け毛が気になる・・・と周囲に漏らしていたところ、知り合いがこのシャンプーをプレゼントしてくれました。

 

抜け毛が気になるなら頭皮ケアを!とのことでした。

いざ使ってみると普通のシャンプーと比べるとあまり泡立たない印象。

恐らく界面活性剤のような化学的な成分が入っていないから。

 

ハーブの匂いがバスルームいっぱいに広がります。

石鹸の匂いはなく、本当にアロマオイルの匂いです。

洗っている時はあまり感じなかったのですが、洗い上がりの頭皮の清涼感!

スッキリ!気持ちいい!!

一緒に同じアロマエステ80シリーズのヘアマスクもいただいたので、もちろん使います。

 

 

こちらもシャンプーと同じハーブの匂いです。

普通のコンディショナーと比べると粘度が高く、ヘアパックみたいな感じ。

しばらく置いてから流します。

 

濡れている状態だと正直「普通とあまり変わらないかな・・・」という感想。 

でも、乾かしてみても頭皮はスッキリしたままだし、髪も心なしか今までよりツヤツヤしている!

しかも、ハーブの匂いが消えてしまうことなくお風呂上りもずーっとアロマタイムが続きます!

 

 

 

ラ・カスタと合わせて使いたい!

 

もっとしっかり頭皮ケアをしたい!という人はこちら。

 

 

堅くなった頭皮をほぐして、毛穴の汚れを綺麗に洗浄してくれます。

マッサージしながら、洗浄してくれる優れものです!

 

指だけだと洗い終わってもなんか汗臭いな・・・という時にわたしも使っています。

しっかり毛穴の汚れを洗い流してくれるようで、ブラシを使ったあとは汗臭さは全然気になりません! 

 

指での洗い残しが気になる人、さらに頭皮ケアをしたい人はぜひ一緒に使ってみてください。

もっと髪のケアをしたい人にはこちら。

 

 

シャンプー、ヘアマスクだけでも十分ツヤ髪になれます。 

が、このヘアエマルジョンを使うと驚くほどツヤッツヤになります!

洗い流さないヘアオイルで、タオルドライした髪になじませてからドライヤーで乾かします。

 

これももちろんアロマの香りがします。 

シャンプーとヘアマスクを切らしてしまっている間もこのヘアエマルジョンだけは切らさずにずっと使っています。

 

カラーリングやパーマ、夏の日差しによる日焼けなど、パサついた髪にお悩みの人に今すぐ使ってほしいです!

カラーとパーマでキシキシだったわたしの髪もツヤツヤになって、みんなから褒められました! 

ちょっと高めだけど、自分へのご褒美だと思ってこの夏はLa CASTAのヘアケアを使ってみませんか? 

 

 

 

髪に気をつけたら匂いにも気を使いましょう!!

香水のオススメランキングがありますのでご参考に!! 

 

合わせて読みたい:香水

 

他オススメ美容記事は下記からどうぞ♡ 

 

合わせて読みたい:美容

 

▼また、500円で70分フルコースの痩身エステも受けられるので、合わせてご利用ください!!

 

私の場合は500円の体験会で約11cm痩せることが出来ました♡ 

詳細は下記のリンクから見ることが出来ます!!

当サイトで1番多く読まれていて感想も頂いている記事ですので、ご参考にどうぞ!!

 

合わせて読みたい