Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【フェラガモ 人気】サルヴァトーレフェラガモの人気香水特集!レディースに人気な香水ランキング!【2018年】

レディースにオススメ出来る「フェラガモ インカントチャーム」の香水人気ランキングベスト10!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170802/20170802155853.jpgみなさんが纏っている香りは普段どんな匂いですか?

シャンプーだったり柔軟剤だったりするかとは思いますが、今回は「香水」のお話です。

 

男性ウケバッチリなサルヴァトーレフェラガモのインカントシリーズをランキン形式で紹介します!

複数のサイトの口コミや評価を総合したランキングなので是非参考にして下さいね♡

 

またどんな香りなのかという事も解説していきたいと思います。

お気に入りの香りを見つけてお洒落しちゃいましょう!

 

 

 

男性ウケも良い「フェラガモ インカントチャーム」のレディース向け人気香水ランキング!!

第1位 インカントブリス

 

トップ:ユズ、キンカン、アップル

ミドル:ワイルドローズ、ウォーターリリー、フリージア

ラスト:ムスク、シダーウッド、サンダルウッド 

 

女性向けの甘めの香りが多いインカントシリーズではめずらしいスッキリ爽やかな香りです。

トップの柑橘のスッキリとしたスパイシーな香りから次第にマリン系の爽やかな香りに変わっていきます。

 

男性が使っても違和感がないので、ご主人や恋人ともお揃いで使えるのも嬉しいポイントですね!

どちらかというとカジュアルな香りなので、お出かけの時に楽しむのが無難かな、と思います。

 

オールシーズン使える香水です。  

100mlの大容量タイプはこちら♡

 

第2位 インカントヘヴン 

 

トップ:グレープフルーツ、セリンガ

ミドル:ピオニー、アプリコット

ラスト:ムスク、バイオレット

 

つけたてはグレープフルーツとセリンガの爽やかな香りですが、時間が経つごとにアプリコットのまろやかな甘さに変わっていきます。 

甘すぎない香りというのがポイント。

 

愛され女子に似合う香水です。

春先のふんわりとした雰囲気によく似合います。

 

また、寒い時期にも自然な香りを纏えるのでオススメ。

デートにつけていきたくなる香水ですね♡

 

「デートにぴったりな香水」は下記でも紹介しています。

www.magicbase.xyz

大容量タイプはこちら。

  

第3位 インカントドリーム

 

トップ:パイナップル、ブラックカラント、マンゴー、ピンクレディアップル

ミドル:ピオニー、フリージア

ラスト:ホワイトムスク、サンドルウッド

 

パイナップルとマンゴーが入っているだけあってかなりフルーティーな香りです。

インカントシリーズの中でも特にフルーティーなのがこのドリームです。

 

ブラックカラントとはカシスのことで、このベリーの甘さとパイナップル、マンゴーが混ざってトロピカルな香りに仕上がっています。

 

女の子らしい甘さが特徴です。

人によっては甘ったるさがしつこく感じるかも知れませんが、冬の寒い日につけたくなる香りですね。

 

個人的にはかなりオススメです♡

女の子といった感じの香りですので男性ウケも良いですよ。

 

100mlの大容量タイプはこちら!!

  

第4位 インカントシャイン 

トップ:パイナップル、パッションフルーツ

ミドル:フリージア、ピーチ

ラスト:シダーウッド、アンバー

 

つけたてはスッキリ爽やかなフルーツの香り、時間が経つと甘めのフルーツの香りに変わります。

甘い香りでもピーチの香りなので、甘すぎず春夏につけたくなる爽やかさがあります。

 

フローラルよりもフルーティーな香水を探している人におすすめの香水です。

ムスクが入っていないので、ムスクの香りが苦手な人でも大丈夫です!

 

わたしもムスクが苦手なので、これはリピするほどお気に入りです。

Amazonでかなり安くなっているので是非お試しください。

私は100ml入りを購入しています。

 

第5位 インカントアミティ

 

トップ:薩摩マンダリン、夕張メロン

ミドル:スタージャスミン、ロータス

ラスト:ホワイトシダーウッド、ホワイトムスク

 

夕張メロンの香りというのが新しいですね!

ボトルもメロンのような淡い緑色でとても綺麗です。

 

甘すぎず、ほのかに香るフルーティーな香りです。

つけたてのフルーツのジューシーな香りから次第に落ち着いた大人の女性の香りに変わります。

 

全体的に落ち着いた香りなので、夏の終わりの涼しくなってきた頃から使いたい香水です。

万人受けする香りが人気のアイテムです♡ 

 

逆に超甘い香水であれば下記の香水がオススメ。 

 

 

 

 

第6位 インカントスカイ

 

トップ:洋ナシ、青リンゴ

ミドル:ロータス、ウォータージャスミン

ラスト:ムスク、ピーチ 

 

全体的にフルーティーな香りです。

フルーツの香りというと若い子じゃないとつけられない・・・というイメージがありますが、柔らかくふわっと香るので、大人の女性でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

 

香り自体も強すぎないので、お仕事の時につけていても問題ないと思います。

ボトルデザインも香りもトロピカルな感じですが、オールシーズン使える万能な香水です。

 

どんな季節でも使いたい場合はこちらで間違い無し!

100mlで買っても良いですね!

  

第7位 インカントニューブルーム

 

トップ:フリージア、グレープフルーツ

ミドル:ラズベリーリーフ、イエローティーローズ

ラスト:ムスク、カシュメラン

 

トップからお花が香って爽やかなフローラルな香水です。

お花屋さんのような女の子らしい香りです。

 

かわいらしい香りなので、デートにぜひつけていきたいですね。

お花が咲く春にぴったりの香水です。 

 

ボディローションの方もオススメですよ! 

 

第8位 インカントチャーム

 

トップ:パッションフルーツ、ハニーサックル

ミドル:ジャスミン、オスマンローズ

ラスト:アミリスウッド、ホワイトムスク

 

パッションフルーツのトロピカルで爽やかな香りです。

ミドルのジャスミンとオスマンローズがオリエンタルに香ります。

 

甘すぎず、軽やかでスッキリとした甘さなので、夏場につけていても気になりません。

男性ウケもいいようなので、夏場のデートにつけていきたい香水です。

フルーティーな香水を探している人、香水初心者にもおすすめです!

 

大きいサイズで買っても後悔しない香りですよ♡

  

第9位 インカントブルーム

 

トップ:グレープフルーツフラワー、フリージア

ミドル:ティーローズ、チャンパカフラワー

ラスト:ムスク、カシミアウッド

 

グレープフルーツの爽やかな香りから始まり、徐々に甘めの紅茶の香りに変わっていきます。 

フルーティーよりもフローラルの爽やかかつ華やかな香りです。

 

落ち着いた香りで大人の女性でもつけやすいのではないでしょうか。

ボトルも大きなリボンがついたデザインになっていてお部屋に置いていても可愛らしいボトルです。 

 

第10位 インカントラブリーフラワー

 

トップ:ローズ、ピオニー

ミドル:ジャスミン、レッドカクテル、パッションフルーツ

ラスト:ベンゾイン、ホワイトウッド

 

お花をたっぷり使っている香水なので、甘めで若々しい香りがします。

徐々にジャスミンやホワイトウッドにシフトしていって落ち着いてきます。

 

ミドル以降の香りは大人の女性でも違和感なくつけられます。

ブルームと色違いの大きなリボンがついていて並べると最高にかわいいです!

 

以上が「フェラガモの香水ランキングベスト10」でした!!

この中から1つチョイスして女子力をアップさせちゃいましょう♡

 

ムライの香水特集は下記から読めます。 

サムライの香水を紹介!!メンズやレディースに人気なサムライの香水ランキング!! - Long tall base

 

香水25選はこちらからどうぞ♡

【香水 メンズ】「メンズに人気な香水」25選!オススメな香水ランキング! - Long tall base

 

また香りだけでなく、さらなる女子力アップのために「500円で受けられる痩身エステ」も合わせてどうぞ。

実際に受けに行って合計で「11cm痩せる」事が出来ました。

 

今ならキャンペーンのため500円で「70分のフルコース」エステが受けられますのでオススメ。

受付から施術までの流れや感想をまとめた記事は下記から読めます!!

 

かなりの多くの女性が痩せるために受けていますので、キャンペーンが終了する前に是非どうぞ♡

www.magicbase.xyz