Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ティファニーのネックレス特集!!レディースに大人気なネックレス10選

f:id:yuzubaferret:20170804155033j:plain

ティファニーのネックレス人気ランキング!!

 

夏の服って首元が開いているデザインが多いですよね。

 

首元のおしゃれ、どうしていますか?

 

今回はその首元を飾るネックレスのお話です。

 

女子なら1度は憧れるティファニーのネックレスをランキング形式でご紹介します!

 

f:id:yuzubaferret:20170824174433g:plain

 

これを見ている男性はプレゼント選びの参考にしてくださいね♡

 

ラッピングも出来ますし、セールもされているので是非どうぞ!!

 

 

第1位 オープンハートペンダント 

 

 

ティファニーといえばやっぱりこれですよね!

 

オープンハートのペンダントです。

 

滑らかな曲線とシンプルなデザイン、控えめな大きさなので、どんなお洋服でもばっちり馴染んでくれます。

 

お仕事でもプライベートでも問わずつけられるのも嬉しいですね。

 

お値段もティファニーにしてはお手頃なので、自分へのご褒美やプレゼントにも最適です!

 

せっかくならプレゼントされたいですね♡


第2位 リターントゥダブルハートペンダント

 

 

普段使いもしやすいデザインのペンダントです。

 

2枚のハートのプレートが重なっていて、1枚はティファニーブルーになっています。

 

動くたびにちらっと覗くカラーが素敵です。

 

ハートの色は他にもありますが、せっかくティファニーをつけるならティファニーブルーがいいですね!

 

第3位 エンチャントハートペンダントミニ

 

 

ただのハートではなく透かしのデザインがおしゃれなペンダントです。

 

サイズはミニとミディアムがありますが、ミニの方が主張しすぎずおすすめです。

 

ピンクゴールドなので、肌馴染みもいいところが◎

 

存在感がほしい!という人はミディアムをどうぞ!

 

 

第4位 ホースシューペンダントミニ

 

 

ヨーロッパでは定番のラッキーモチーフ、ホースシューのペンダントです。

 

幸せを呼び込んで離さないホースシューはいつもつけていたいですね。

 

他に魔よけの意味もあるそうですよ。

 

小さめのトップですが、0.03ctのダイヤモンドが胸元を輝かせてくれます


第5位 ダブルオープンハートラリアットペンダント

 

 

最初に紹介したオープンハートモチーフです。

 

チェーンが垂れ下がるデザインになっているので、胸元の開いた服にぴったりです。

 

大人っぽいデザインですが、ふたつのハートがかわいらしくも見せてくれます。


第6位 ハートバーペンダント 

 

 

縦のバーが下がっているペンダントはよく見かけますが、横向きのちょっと変わったデザインです。

 

端にデザインされたハートもかわいらしいですね。

 

ペンダントが浮いちゃうのは嫌だけど、人とは違ったデザインをお探しの人におすすめです。


第7位 ダブルオープンハートペンダント

 

 

オープンハートが贅沢に2つぶら下がったペンダントです。

 

普通のオープンハートじゃ物足りない・・・色で迷っている・・・という人は思い切ってこちらでどうでしょうか。

 

2つのハートがそれぞれ違う色なので、1本で2本分の楽しみがありますね。


第8位 ラブ&キスペンダント

 


メッセージモチーフは気になるけど、あまり分かりやすいのはつけたくない・・・という人にこちら。

 

パッと見はなんともないデザインですが、よく見ると「xxxooo」と書いてあります。

 

これくらいのデザインならメッセージモチーフでもつけやすいですよね。


第9位 バイザヤードペンダント 

 

 

シンプルな1粒石のダイヤモンドがきらめくペンダントです。

 

0.06ctと控えめだけど、存在感のあるトップです。

 

シンプルだからこそ他のネックレスとの重ね付けなど、使い回しがしやすい1本です。

 

1粒石のダイヤモンドは1本は持っておきたいですね!


第10位 スマイルミニペンダント

 

 

Tiffany Tと呼ばれるシリーズのペンダントです。

 

トップの両端がTの形になっていて、笑った口元のようなデザインです。

 

これもティファニーらしいデザインで、存在感も抜群です。

 

ティファニーからたくさんのネックレス・ペンダントが出ているので、自分や相手にぴったりのデザインを見つけてくださいね♡

 

匂いにも気を使いたい方はフェラガモの香水がオススメです。

 

合わせて読みたい