Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【ブルガリ 香水 人気】ブルガリの香水特集!!レディースに人気な香水TOP10!!

【ブルガリ 香水】クリスマスプレゼントにも最適な「ブルガリの大人気な香水」特集!!

 

人と会う時には身なりはもちろん、自分の匂いにも気を配りたいですよね。 

汗ばむ季節にいい香りを漂わせている人と会うとドキッとしてしまいます。

今回はブルガリの香水をご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20170824172901j:plain 

ユニセックスで使えるものも比較的多いブランドなので、女性はもちろん男性もぜひチェックしてみてくださいね!

恋人とお揃いでつけるのもアリ!!

 

  

 

女性に人気なブルガリの香水ランキング!恋人とお揃いにするならブルガリがオススメ!!

 

第1位 モンジャスミンノワール オー エキスキーズ 

 

 

トップ:ゴールデンセドラ、スズラン

ミドル:サンバックジャスミン、エンジェルウィングジャスミン

ラスト:ムスクヌガティン、ビブラートウッド

 

ジャスミンティーのような爽やかな香りの香水です!

初夏につけたいようなさっぱりとした香り。

 

爽やかながらフローラルなので、女性らしさも忘れていません。

フローラルの甘ったるさもないので、ウケはいい香りかと思います。

女性へのプレゼントとして選ぶ男性も多いみたいです♡

大容量の75mlは下記から! 

 

 

第2位 ローズゴルデア

 

 

トップ:ザクロ、ローズペタル、フルーティムスク

ミドル:ダマスクローズアブソリュート、グランディフローラム、ジャスミンアブソリュート

ラスト:センシュアルムスク、サンダルウッド、ホワイトインセンスエッセンス

 

クレオパトラをイメージして作られた香水です!

花束のようなたくさんのローズがふわっと香ります。

 

時間が経つとシャボン系のさっぱりとした香りに変わっていくので、その変化も楽しんでくださいね♡

90ml入りはこちら!気に入ったら是非どうぞ。

 

 

第3位 ローズエッセンシャル

 

 

トップ:オスマンローズ、バイオレット、ブラックベリー

ミドル:サンバックジャスミン、プレリュードローズ、グラースミモザ

ラスト:パチュリ、ムスク、サンダルウッド

 

こちらは花束というより一輪の薔薇のようなほのかなローズの香りです。

 

f:id:yuzubaferret:20170810001840j:plain

 

ローズの香りは好きだけど華やかすぎるのが苦手・・・という人はこちらがおすすめ。

一輪の花でもさっぱりしすぎず、香りの持ちもいいので使いやすい香水です。

 

第4位 オ・パフメ オーテブラン

  

 

トップ:ホワイトティー、アルテミシアリーフ

ミドル:アベルモスク、ホワイトペッパー

ラスト:アンバーグリス、ムスク

 

ホワイトティーのすっきり爽やかなお茶の香りです。

パウダリーなので、秋冬におすすめです。

 

優しい香りなので男性ウケもばっちりです!

最初は40mlでも良いかもしれませんね。

 

 

第5位 ブラック

 

 

トップ:ブラックティー、ローズウッド、ベルガモット

ミドル:シダー、オークモス、バニラ

ラスト:アンバー、サンダルウッド、ムスク

 

バニラの甘い香りがメインの香水です。 

甘ったるくなく苦めのバニラなので、セクシーな大人の香りです。

 

冬のデートにぜつけて行きたいですね♡

甘ったるいバニラが良い場合はこちら!

  

 

第6位 ブルー

 

 

トップ:ジンジャー、カルダモン

ミドル:タバコブラッサム、ジュニパー

ラスト:チーク、サンダルウッド、シダーウッド、ムスク

 

ジンジャーのスパイシーな香りから始まり、徐々に甘い香りに変わっていきます。 

どちらかというと男性的な香りですが、かっこいい女性を演出してくれます。

ご主人や恋人とお揃いでつけてもいいですね♡

 

超安くなっているのでオススメですよ。

お手頃サイズな50mlはこちら!

 

 

第7位 プチママン 

 

 

トップ:シトラス、ダージリンティー

ミドル:ペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド

ラスト:ムスク

 

ほのかに甘く優しいベビーパウダーの香りです。

ベビーフレグランスでアルコールフリーなので、敏感なお肌の人でも安心してつけられます。

 

パッケージもかわいらしく、お部屋のインテリアとしてもいいですね◎

ぜひお子様と一緒につけてください!

 

下記の痩せられる記事もオススメですよ♡

www.natsukinorausa.xyz

  

第8位 プールファム

  

 

トップ:ベルガモット、オレンジブロッサム

ミドル:サンバックジャスミンティ、ブルガリアンローズ、ミモザ、イリス、バイオレット、コリアンダー

ラスト:ムスク、ベチバー、チュベローズ

 

THE香水!という感じの香りです。

いろいろなお花がバランスよく香る清楚な花束のような香水。

 

正直、好みは分かれると思います。

今はこの香りはきつい・・・と感じる人でも、もしかすると大人になってから良さがわかってくるかも知れませんね!

 

アドマイザーに入れて持ち歩くのもアリ!!

 

 

第9位 オムニア アメジスト

 

 

トップ:グリーンサップ、ピンクグレープフルーツ

ミドル:アイリス、ブルガリアンローズバッド

ラスト:ヘリオトロープ、ソーラウッド

 

柔軟剤のようなふんわりと香る軽めのフローラルが特徴の香水です。

大人っぽい清楚で清潔感のある香りなので、男性ウケもよさそうですね♡

 

ボトルもコロンとした可愛らしいボトルです。

オムニアシリーズを並べれば可愛さ倍増間違いなしです! 

 

第10位 オムニア クリスタリン

 

 

トップ:イタリアンシトラス、バンブー、ウォーターリリー、シャクヤク、梨、スズラン 

ミドル:ロータスフラワー、シナモン

ラスト:フレンチアンバー、サンダルウッド、ムスク

 

ボトルと同じような透明感のあるすっきりとした香りです。

甘ったるさは全くなく、爽やかでクセのない香りなので、万人受けする香水です。

 

強い香りが苦手な人や、お仕事中にも使いたい人におすすめです! 

以上が女性に人気な「ブルガリの香水特集」でした♡

 

別ブランドの香水も合わせてどうぞ!!

  

合わせて読みたい:香水

 

ネックレスもお洒落には必須ですよね♫

 

合わせて読みたい:ネックレス

  

▼また、良い香りになった後はエルセーヌの500円で70分フルコースの痩身エステでさらに女子力を上げてみませんか? 

私の場合は500円の体験会で約11cm痩せることが出来ましたので超お得です♡

 

勧誘もほぼ無かったので安心!!

当サイトで1番多く読まれていて感想も頂いている記事ですので、ご参考にどうぞ!!

 

合わせて読みたい:500円痩身エステ