Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ケイト・スペードの腕時計特集!!2017年レディースに人気な腕時計ランキング!!

ケイトスペード(kate spade)のレディースにオススメな腕時計特集!!

 

バッグで有名なケイトスペード。

 

そのかわいいデザインはそのままの時計をご紹介!

 

f:id:yuzubaferret:20170824170249j:plain

 

シンプルだけど、さりげないかわいらしさが詰め込まれた時計ですので、是非要チェックです!!

 

 

ケイト・スペードの腕時計人気ランキング!!

  

第1位 コネクト スマートウォッチ KST23102 

 

 

スマートフォンのアプリと連動したスマートウォッチです!

 

アプリで記念日を設定すると、シャンパンウィンドウが満たされていきます。

 

他にもアラームや睡眠モニタリングなどスマートウォッチならではの機能が満載!

 

音楽プレーヤーの操作などもできちゃいます。

 

見た目はシンプルな時計ですが、機能性はバツグンです!

 

第2位 メトロハッピーアワーストラップウォッチ KSW1040

  

 

文字盤の5のところがマティーニに、針がストローになっています!

 

アフター5が待ち遠しくなる時計ですね。

 

シンプルだけど、マティーニが大人な雰囲気を醸し出しています。

  

第3位 メトロ マジシャンシルクハットウォッチ KSW1214

 

 

シルクハットの上に小窓があり、シルクハットが回って数字とイラストが覗くという遊び心満載の時計!

 

12時にはウサギの耳が出てきたり、6時にはひげが生えたり。

 

時計を見るのが楽しくなりますね♡

 

第4位 メトロ ライティングウォッチ KSW1238 

 

 

文字盤が数字ではなく、筆記体で書かれている一風変わったデザイン。

 

ノートの罫線のようなボーダーもかわいらしいですね。

 

一見カジュアルですが、大人の女性がつけても違和感なしです。 

 

第5位 メトロ フラワーレースウォッチ KSW1003

 

 

レースのようなお花のような文字盤がかわいらしい一本。

 

ベルトも文字盤に合わせたかわいらしいデザインです。

 

ガーリーなデザインですが、モノトーンなので主張しすぎず使いやすいですね♡

 

第6位 メトロ ホロスコープウォッチ KSW1195

 

 

文字盤に星座のモチーフが描かれています。

 

12星座全て展開されていたようですが、ケイトスペードのショップでも種類は残りわずかです・・・

 

ちなみにわたしのてんびん座はもうないみたいです。

 

まだ残っている星座のみなさんラッキーですよ!!

 

誕生日プレゼントにもぴったりです♡

 

第7位 メトロ ギフトリボンウォッチ 1YRU0879 

 

 

ギフトボックスにかけられたリボンのようなデザイン。

 

淡いピンクなので、ファッションの邪魔にならず使い回しやすい一本です。

 

自分へのご褒美としてもいいですが、せっかくならプレゼントされたいですね。

 

男性のみなさん!ぜひプレゼントしてあげてください! 

  

第8位 ホーランド シンプルウォッチ KSW1157

 

 

文字盤、ベルトともにネイビーの落ち着いたデザイン。

 

お仕事でも使えるシンプルなデザインですが、これぞケイトスペードというスペードのアイコンがちゃんと入っています。

 

ネイビー×ゴールドが大人っぽい配色です。

 

第9位 メトロ KSW1188

 

 

8の部分が赤ワインの入ったグラスのデザインになっています。

 

マティーニの時計より大人な雰囲気で、ワイングラスを傾ける時間をお知らせしてくれます。

 

ベルトも赤ワイン色でファッションのアクセントにも◎

  

第10位 ケンメア ビッグリボンウォッチ KSW1029

  

 

文字盤に大きなリボンがついたデザインです。

 

お上品なお洋服にマッチします♡

 

全体が黒なので、お仕事の時でもつけられそうですね。

 

あえてかっこいいお洋服に合わせても素敵です!

  

上記のようなケイト・スペードをデートの時にも雰囲気を作ってくれる、ワンランク上の時計をつけてみませんか?

 

また、他ブランドの腕時計のオススメは下記からどうぞ♡

 

合わせて読みたい:腕時計

 

 香水はこちら!!

 

合わせて読みたい:香水