Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

トリーバーチの腕時計特集!!今大人気なデザインの腕時計ランキング!!

トリーバーチ(TORY BURCH)の腕時計を紹介!!

 

アクセサリーにこだわっている人は多いですよね。

 

時計にもこだわってみませんか?

 

そもそも時計をつけることが少なくなってきているかも知れませんが、お気に入りの時計なら毎日つけたくなりますよね!

 

今回はトリーバーチの時計をご紹介します。

 

f:id:yuzubaferret:20170824165549j:plain

 

シンプルだけど、人とかぶらないデザインがたくさんです♡

 

 

レディースに人気なトリーバーチの腕時計を紹介!!

 

第1位 REVA 金属ベルト

 

 

トリーバーチのロゴが文字盤に大きく描かれたREVAシリーズです。

 

フェイスもベルトも金属なので、どんな服にも合わせやすく色んなシーンで活躍してくれます。

 

シルバーとゴールドがありますが、女性らしく上品に魅せてくれるゴールドがおすすめです!

 

第2位 REVA MINI 

 

 

こちらも同じREVAシリーズですが、小さめフェイスのREVA MINIです。

 

チェーンとレザーが一緒になったベルトがおしゃれ!

 

アクセサリー感覚でつけられて、普段使いはもちろんパーティーなどの華やかなシーンでも活躍してくれます。

 

第3位 BUDDY SIGNATURE

 

 

四角い小さめのフェイスが上品な時計です。

 

落ち着いたブルーのベルトでどんな服にも合わせやすいですね。

 

全体的に細めのデザインなので、アクセサリー感覚でつけられます。

 

ブレスレットと重ね付けもおしゃれですね!

  

第4位 TORY

  

 

ブランド名がそのままついたTORYシリーズです。

 

ブランドロゴも控えめでとてもシンプルなデザイン。

 

シンプルながらも日付表示がある機能的な時計です。

 

お仕事に最適ですね!

 

第5位 IZZIE

  

 

透明なアクリルで四角く囲まれたフェイスが特徴的なIZZIEシリーズです。

 

変わったデザインですが、奇抜なデザインではないので普段使いもしやすいですよ。

 

使いやすいデザインだけど、変わったデザインがいい人におすすめ!

 

 

第6位 IZZIE 木目フェイス 

 

 

上と同じIZZIEシリーズですが、フェイスが木目に変わるだけで全然違うものに見えますね。

 

形だけじゃなく素材にもこだわりたい人におすすめ!

 

これなら人とかぶる心配ありませんね!

 

第7位 REVA ロングベルト

  

 

シンプルなロングベルトがおしゃれな時計。

 

ロングベルトを二重に巻くことで一気におしゃれ感が出ます。

 

時計自体はシンプルなデザインなので、お仕事でもつけられるのが嬉しいですね◎

  

第8位 TORY クロノグラフ

 

 

控えめデザインのTORYシリーズからクロノグラフをご紹介。

 

シンプルな時計もいいけれど、メンズライクなごつめの時計もつけてみたい!という人はこちら。

 

ファッションのアクセントになること間違いなしです!

  

第9位 REVA レザーベルト

 

 

シンブルなREVAシリーズのレザーベルトモデルです。

 

ベルトの色がたくさんあるので、使うシーンに合わせてお好きな色を選んでください。

 

おすすめはかわいらしいけど、かわいすぎないレッド!

 

お仕事でつけるならブラウンあたりがいいですね。

  

第10位 REVA MINI DOUBLE

 

 

同じREVAシリーズのロングベルトタイプです。

 

ベルト自体にデザインが入っているので、時計だけでもかなりの存在感があります。

 

アクセサリー感覚でつけてみてくださいね!

 

他ブランドの腕時計は下記にまとめてありますので是非どうぞ♡

 

合わせて読みたい:腕時計

 

 また「500円で受けられる痩身エステ」の体験レポは下記から読めます!!

 

合わせて読みたい:痩身エステ