Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ジルバイジルスチュアートの新作ニットを紹介!!秋冬に人気なニットをランキング形式で!!

JILL by JILLSTUARTの新作を含むニット特集!!Amazonでも購入出来るアイテムを紹介

 

涼しくなってくるとふわふわとかもこもこが恋しくなってきますね。

 

今年のニットはもう見つかりましたか?

 

上品でガーリーなデザインが豊富なジルバイジルスチュアートのニットをご紹介します。

 

f:id:yuzubaferret:20170909190424p:plain

 

オンでもオフでも大活躍のデザインがたくさんですので、是非お試しください!

 

 

 秋冬にオススメで人気なニットを紹介!!

 

第1位 ANGORA RICH 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170909190701j:plain

 

アンゴラのふわふわニットです。

 

大きな襟で小顔効果もばっちりです!

 

スカートでもパンツでも女の子らしく仕上がります。

 

白に近いグレーでかわいらしさ満点ですね♡

 

第2位 RIB BASICS

 

 

f:id:yuzubaferret:20170909191452j:plain

 

秋冬でも肌見せしたい!という人へ。

 

肩ひもがついているので、オフショルでもずり落ちたりする心配はありません。

 

折り返し部分の後ろはレースアップになっているので、バックスタイルも気を抜きません。

 

シンプルなデザインなので、柄ものボトムスも合わせやすいですね!

 

色違いはこちら!!

 

 

第3位 LACE UP KNIT

 

 

f:id:yuzubaferret:20170909191805j:plain

 

胸元の光沢感のある大きなリボンがかわいらしいニットです。

 

ブラックならガーリーになりすぎないので、パンツスタイルでもばっちりです。

 

スカートを合わせて上品なコーデもいいですね!

  

第4位 RIB BASICS

  

 

前も後ろも大きく開いたV字のネックでデコルテや首を綺麗に見せてくれます。

 

今季流行りのフレアスリーブでトレンドもばっちりです。

 

袖口にはこちらも今期流行りのベロアリボンがついています。

 

飾りにはパールが使われていて上品な一枚です。

 

色違いもありますのでどうぞ♡

  

 

第5位 RING CHOKER TOP

  

 

f:id:yuzubaferret:20170909203105j:plain

 

前から見るとシンプルなVネックニットですが、後ろにはリングがついたストラップがついています。

 

後ろも大きく開いたデザインで背中を綺麗に見せてくれます。

 

パンツを合わせてかっこよく仕上げてくださいね!

 

第6位 RIB BASICS

 

 

スカラップデザインの襟にお花の刺繍が入っていて女の子らしい一枚です。

 

オフショルで抜け感も演出してくれます。

 

フレアなスカートを合わせて思いっきりガーリーなコーデにしちゃいましょう!

 

第7位 OFF NECK SET UP

 

 

かわいらしいトップスをインナーがセットになっています。

 

肩に大きなリボンがついていてかわいらしくも上品なデザインです。

 

インナーもお花柄のレースになっていて、チラ見せも気を抜いていません。

 

使い回しもしやすそうですね!

 

第8位 RIB DAILIES

 

  

七分袖と襟元の大きなお花の刺繍で上品な一枚です。

 

お仕事のシーンでも大活躍してくれるデザインです。

 

秋冬はもちろん華やかな刺繍で春先まで使えるのが嬉しいポイントですね! 

  

 

第9位 MINK BIJOUX BALL

 

 

一見シンプルで上品なVネックニットですが、背中にキラキラのビジューボタンがついています。

 

ビジューだけでなく、ふわふわのミンクの毛も飾られています。

 

アウターを脱いだ時に思わずドキッとするデザインですね。 

 

第10位 RIB DAILIES

  

 

綺麗なデコルテを実現するオフショルニットです。

 

サイドには身頃と同じカラーのリボンでレースアップがデザインされています。

 

渋いボルドーで秋らしく、グレーでカジュアルに、ピンクでガーリーにと同じデザインでも色を変えるだけでいろいろなコーデを楽しめちゃいます。

 

色違いで持っておきたいニットですね!

 

 

以上が「ジルバイジルスチュアート」の人気なニット特集でした!!

 

オススメのブランド物腕時計は下記からどうぞ♡

 

合わせて読みたい:腕時計

 

また、服を可愛く着るために「痩身エステ」記事も合わせてお読み下さいね!!

www.natsukinorausa.xyz