Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【骨盤ケア ダイエット】骨盤の歪みを矯正して簡単に痩せられる理由と、それに必要なアイテムを紹介!!

f:id:yuzubaferret:20170712182621j:plain

Amazonで購入が出来る骨盤を矯正・ケア出来るベルトや椅子を紹介 

 

痩せたいのに中々痩せない・・・とお悩みの人は多いですよね。

痩せない原因は骨盤の歪みにあるかもしれません。

普段よく足を組んだり、片足重心だったりしませんか?

 

毎日の姿勢の悪さが骨盤の歪みに繋がっています。 

骨盤を矯正して、今まで痩せられなかった身体にバイバイしましょう!! 

骨盤をケアする事によって、思っているよりも簡単に体型を変えられるのです。

今回はおうちで出来る骨盤ケアグッズをご紹介します。

エステに行く時間はない・・・という人、必見です!

 

 

 

 

Amazonで購入できる骨盤を矯正可能なアイテムを紹介!!

 

腰痛サポートベルト 腰楽

 

まずはAmazonでベストセラー1位のこちら!

腰痛でお悩みの方向けの商品ですが、しっかりしたサポートをしてくれることから骨盤矯正にも使える優れものです。

 

メッシュ素材で通気性バツグンなので、夏の暑い日でも快適に使えるのがうれしいポイントですね。 

ベルト自体も伸縮性に優れているので、お好みの締め加減で使っていただけます。

夏場は得に洗い替えも考慮して2~3枚は持っておきたいですね。

冬には腹巻替わりに使っても良いかもしれませんね♡

オールシーズン使えるのが嬉しいところ!!

 

 

低反発クッション 

 

 

雑貨店などでも見かける骨盤矯正のクッションです。

たくさんの商品を扱うAmazonでも非常に高いレビューをもらっています。

低反発で適度な硬さがあり、クッション自体がへたれにくいというのがうれしいですね。

デスクワークなど座っている時間が長い人におすすめです。

 

 

バランスインソール

 

 

立ち仕事の人にはこちらがおすすめ!

普段使っている靴にこのインソールを入れるだけで姿勢がよくなります。

骨盤のバランスも改善してくれます。

 

靴を変える必要がないのも嬉しいポイントですよね。

男性サイズ、女性サイズはもちろん、キッズサイズもあります。

女性には嬉しいヒール用もあるので、OLさんもご安心を!

 

 

エアリーシェイプ スタイルラボ 

 

骨盤ケアといえばこれ!

エアリーシェイプシリーズです!

 

骨盤だけじゃなく、腰や太ももまでマッサージしてくれます。

しかもヒーター機能がついているので、冷えた筋肉を温めながらマッサージが可能です。

シェイプアップ、マッサージ、血行促進が一度にできる優れものです。

ただ座っているだけでいいので、テレビを見ながらケアできます。

何かをしながらケア出来るのは良いですよね♡

 

 

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ 

 

 

もっと手軽に骨盤引締めがしたい!という人にはこちら。

腰に巻いてスイッチオンするだけです。

なので、立っていても座っていても寝ていてもOKです。

 

巻く場所を変えれば骨盤やヒップだけでなく、太もものマッサージにも使えます。

薄いベルトなので使わないときは場所を取りません。 

個人的に1番おすすめ!

 

 

スリムデボーテ プレミアム 

 

 

テレビ通販などでよく見かけるこちらです。

ケアしたい部分に貼りつけてスイッチを押すだけです。

 

こちらは骨盤を締めるというよりは、余計な脂肪を落としてくれます。

EMSがインナーマッスルまでしっかり刺激してくれます。

すごく薄いので、服の下に仕込んでおでかけもできちゃいます。  

 

 

また、自分でマッサージをしたい方は下記のマッサージオイルを使うことをオススメ!

 

 

スリムビューティハウスで骨盤ケアダイエット

 

自分の力だけじゃ中々続かないし結果に繋がらない・・・

そんなときはプロの手を借りましょう! 

今であれば、たったの500円で70分の骨盤矯正エステを受けられるので、是非ご利用下さいね?

 

こちらのサイト「Beauty Bunny」からも多くの人が受けに行ってくれたようで、感想も頂いております♡ 

体験会レビュー記事は下記からどうぞ!!

 

 

▼また、500円で70分フルコースの痩身エステも受けられるので、合わせてご利用くださいね?

 

私の場合は500円の体験会で約11cm痩せることが出来ました♡ 

詳細は下記のリンクから見ることが出来ます!!

当サイトで1番多く読まれていて感想も頂いている記事ですので、ご参考にどうぞ!!

 

合わせて読みたい