Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

日差し対策に抜群な「ラッシュガード」や「トレンカ」のオススメを紹介!!

f:id:yuzubaferret:20170730194332j:plain

日差し対策に抜群な「ラッシュガード」や「トレンカ」のオススメを紹介!!

 

夏休み、お子様やお友達とプールやバーベキュー、レジャーに出かける人は多いですよね。


でも日焼け対策はしっかりしましょうね。

 

シミ等にも派生してしまうので、残すのは楽しい思い出だけにしましょう!

  

 


日焼け止め

 

 

日焼け対策の基本は日焼け止め!


日焼け止めといえばアネッサですよね。

 

SPF50+、PA++++の最強日焼け止めです。

 

80分の水浴テストにも耐えられるスーパーウォータープルーフです。

 

これなら海やプール、びしょ濡れイベントでも安心ですね。

 

お水には強いですが、石けんで簡単に落とせるのでご安心を。

 

ただし、一度塗ったからと言って気を抜いてはいけません。

 

こまめに塗り直してしっかり美肌を守りましょう!

 

日傘 

 

 

夏の必需品の日傘です。

 

布が厚手で遮光、遮熱に優れているので、この傘をさしているだけでかなり体感温度が変わります!

 

折りたたむとすごくコンパクトなので、持ち歩きにも便利ですね。

 

レジャーだけではなく、普段使いにもってこいです。

 

晴雨兼用なのも嬉しいポイント!

 

ケースもおしゃれなので、かばんに入っていても違和感ありません。

 

ラッシュガード 

 

 

海やプール、川に出かける時に役立つのがラッシュガードです。

 

SPF50+でしっかり日焼け対策してくれます。

 

もちろん水濡れOKなので、お子様とのちょっとした水遊びから水着の上に着てそのまま水に入ってしまっても大丈夫です!

 

水着を着た時の体型カバーにも使えるので、1枚は持っておきたいですね。

 

トレンカも合わせて使えば水遊びの日焼け対策は完璧!

 

クラゲ対策もできるトレンカなので、海にはぜひ持っていきたい1枚です。

 

 

テント

 

 

最近では海やプール、公園でも使ってる人が多くなってきました。

 

特にお子様がいるご家庭ではほとんど持っているのではないでしょうか。

 

テントというとバーベキューやキャンプの時しか使わないイメージだったのも昔の話です。

 

軽くて小さく、持ち運びにも便利、設置も片付けも簡単なテントが安価で買える時代です。

 

家族4人、大人なら3人ほどなら一緒に入れます!

 

仕事でお疲れのお父さんもゆったりお昼寝できますよ。

 

このテントもUPF50+で紫外線対策はばっちりです。

 

暑い時期の運動会でも活躍してくれるので、持っていて損はしません!

 

5秒で片付けができるので、女子会バーベキューでも安心して使えます。

 

おまけ 

 

 

アウトドアって必要な道具が多かったり重たかったり大変ですよね。

 

そんなときに活躍してくれるのがこのアウトドアワゴンです。

 

荷物や道具をガンガン入れて楽々運べます!

 

小さなお子さんなら一緒に乗せることもできるので、遊び疲れて歩きたくないお子さんがいても大丈夫です。

  

日焼け対策しっかりして夏のレジャー楽しんでくださいね!

 

また、日々の疲れやダイエットには「たった500円で受けられるエステ」をどうぞ♡

 

当ブログで1番多く読まれています!!

 

痩せる事が目的の「痩身エステ:エルセーヌ」と骨盤をケアする事が目的の「骨盤エステ:スリムビューティーハウス」があります♡

 

両方500円で受けられるので、実際に行った際の比較記事がありますので是非どうぞ!!

 

合わせて読みたい