Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の時計特集!!レディースに人気な時計TOP10!!

トミーヒルフィガーの人気時計特集!!

 

最近スマホの発達で腕時計をつけなくなったみなさん!!

 

携帯で時間を確認できない時も絶対にあるはずです。

 

そんな時、おしゃれな腕時計をつけていたらどうでしょう。

 

スマートな女性になれますよね!

 

今回はトミーヒルフィガーの時計をご紹介します。

 

f:id:yuzubaferret:20170824172415j:plain

 

メンズのデザインが多めではありますが、シンプルなデザインで女性でも問題なくつけられるものを厳選しました!

 

 

トミーヒルフィガーの時計ランキング!!

 

第1位

 

 

文字盤もベルトも全てピンクゴールドのかわいらしい時計です。

 

シンプルな金属製の時計ですが、ピングゴールドが女性らしさを演出してくれます。

 

さりげない色が使いやすいですね♡

 

文字盤に彫られた数字もさりげないこだわりです!

 

見た目だけでなく、5気圧防水と機能性も兼ね備えています。

  

第2位

 

 

元々メンズモデルとして発売された時計ですが、かわいらしいデザインで女性でもつけられます!

 

ベージュの文字盤とブラウンの革ベルトがクラシカルな雰囲気です。

 

日付表示もついているので、機能性もバツグン!

 

お仕事でも使える落ち着いた時計です。

 

第3位

 

 

ベルトの半分がレザー、もう半分が金属という一風変わったデザイン。

 

レザーの部分がトミーヒルフィガーのロゴと同じ赤と青というのもおしゃれ!

 

なかなか無いベルトなので、交換も難しいことを考えると大事に使いたいですね。

 

人とは絶対に被らないので、こだわり屋さんにはおすすめです!

 

第4位

 

 

スポーティなカジュアルウォッチです。

 

大きめの文字盤で存在感バツグンです!

 

ベルトや留め具の部分にトミーヒルフィガーの赤と青が使われていて、トミーらしさも忘れていません。

 

かっちりめのお洋服に合わせてもかわいいですね♡

 

第5位 

 

 

カジュアル続きでこちら。

 

こちらもバンドに赤と青が使われていて、ファッションのアクセントにも!

 

ベルトに色が入っている代わりに文字盤は数字も控えめな大きさでシンプルなデザインです。

 

レディースの時計ですが、男性でもつけられますのでプレゼントにも!

 

第6位

 

 

ユニセックスとなってはいますが、ホワイト×ゴールドの配色は女性らしさが漂います。

 

すこしゴツめのデザインなので、手首につけた時の存在感はばっちりですね!

 

ゴツめの時計はつけたいけど、カジュアルになってしまうのはいや・・・という人にはこちらをおすすめします。

  

第7位

 

 

全体がゴールドのよくある時計ですが、細かい部分のデザインにこだわって作られています。

 

数字は文字盤ではなくフレームに刻まれていたり、短針の先が矢印になっていたりします。

 

スタンダードなデザインの中にちょっと変わったデザインが入っていると、グッとおしゃれ度が増しますよね!

  

第8位

 

 

赤いベルトにピンクゴールドのケースと女子っぽさバツグンです!

 

ローマ数字のデザインもポイント高いですね。

 

シンプルなお洋服のアクセントにぜひ使いたい一本です! 

 

第9位

 

 

深みのあるブラウンにネイビーの文字盤とかなり落ち着いた雰囲気の時計です。

 

元々はメンズの時計ということもあって40mmと大きめの文字盤ですが、落ち着いた色味なので大きめがむしろちょうどいいくらいですね。

 

女性がつけるのはもちろん、男性へのプレゼントやお揃いでつけても問題なしです◎

 

第10位

 

 

スクエアのケースが目を引くデザインの時計です。

 

こちらもメンズのラインなので、少し大きく感じるかも知れませんが、シンプルなデザインなので問題なくつけられますよ!

 

日付表示もついていて機能性もバツグン!

 

お仕事の時につけていきたい時計ですね。

 

時計に気を使った次は財布にも気を使いましょう♡

 

合わせて読みたい

 

 香水のオススメはこちら!!

 

合わせて読みたい

 

500円でハイクオリティのフルコース痩身エステを受けたい場合は「実際に行ってきた解説記事」がオススメ♡ 

 

合わせて読みたい