Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

「ルナパルテ」の効果や口コミを紹介!!むくみとセルライトを自宅で除去して太ももを細くしましょう!!

f:id:yuzubaferret:20170812185256j:plain

マッサージジェル「ルナパルテ」を自宅で使うと太ももが細くなれるので口コミや効果を紹介!!

 

自分の体型で気になるところはどこですか?

 

おなか、ヒップ、二の腕・・・といろいろあると思います。

 

今回は悩んでいる人が多いであろう、太もも用のマッサージジェルをご紹介します! 

 

 

太ももを細くケア出来る「ルナパルテ」を紹介!!

 

○太ももで悩んでいる人は多いはず!

 

他の部分はそんなに気にならないのに太ももだけやたら太い・・・

 

太ももに合わせてパンツを選ぶとウエストがブカブカ・・・

 

ショートパンツなんて問題外・・・

 

スキニーパンツですら履きたくない・・・

 

わたしもそんな悩みを抱えた一人です。

 

足が太いとウエストの位置は平均でも足が短く見えてしまうんですよね。

 

ヒップアップも必要ですが、太ももが細くなるだけで全然違います!

 

夏の暑い時期に丈の短いスカート履きたいですよね!!!

 

水着だって着たいし、スキニーパンツもかっこよく履きたい!!!

 

太ももに悩まされているすべての人におすすめしたいのが、太もも用マッサージジェル「ルナパルテ」です!

 

f:id:yuzubaferret:20170812184307p:plain

 

○そもそもなんで太くなってしまうのか

 

重力の関係で下半身に水分が溜まりやすいのは想像していただければすぐにお分かり頂けるかと思います。

 

太くなってしまう原因の一つが下半身に溜まってしまった水分による「むくみ」です。

 

むくんでしまうということは血液や老廃物がうまく流れなくなってしまいます。

 

もう一つの原因はリンパにうまく流れずに溜まってしまった老廃物が「セルライト」になって固まってしまうことにあります。

 

要はこの二つを解消してあげることで太ももはみるみる細くなっていくというわけです!

 

とはいえ、そのままマッサージをしても固まってしまったお肉はなかなかほぐせません。

 

何もつけずにマッサージをすることでお肌が荒れてしまったり、他の不要なトラブルを引き起こしてしまうかもしれません。

 

市販のポカポカするマッサージジェルを買って使ってみたけど全然かわらなかった・・・という人多いですよね。

 

実は太ももは肌が厚く、市販のジェルは浸透しにくいんです。

 

もちろんお腹や二の腕には効きますよ。

 

太もも用に作られたルナパルテならそんな心配も無用です!

 

具体的に何がいいの?というところはこれから順番にご紹介していきますね。

 

○こだわり1:1日たったの5分!太ももマッサージ

 

商品と一緒にマッサージマニュアルが届きます。

 

ここに書いてあるマッサージ法は元エステオーナーが監修した、実際のエステでも使われている方法です。

 

この方法でマッサージをすることで、徹底的に血行を促進させ、リンパの流れもスムーズにすることで、太ももを効果的、徹底的にケアします。

 

血行促進することでむくみが解消されて太ももがスッキリしていくというわけです。

 

お風呂上りのたった5分で大丈夫です! 

 

○こだわり2:リンパの流れをスムーズに!リンパマッサージ

 

こちらもエステの現場で実際に使われるマッサージ法を使います。

 

リンパの流れをスムーズにしてセルライト除去をサポートしてくれるマッサージです。

 

セルライト化した組織の中のリンパ液はドロドロしていて流れが悪くなっています。

 

ここに脂肪が溜まっていくことでどんどん太ももが太くなってしまうというわけです。

 

ここのリンパの流れをスムーズにすることが太ももを細くする近道なんですね。 

 

○こだわり3:バニリルブチルで温めながらマッサージ

 

バニリルブチルって何?という人も多いかと思います。

 

これは天然のバニラ豆から採れる成分です。

 

温感効果があって、それによって血行がよくなると言われています。

 

これを太ももに塗るとどんどん浸透していって、内側からポカポカと温めてくれます。

 

この温感効果が太ももマッサージをサポートしてくれるんですね!

 

○こだわり4:トウガラシエキスで発汗サポート

 

こちらも天然の唐辛子から抽出したエキスのことです。

 

カプサイシンは聞いたことある人多いですよね!

 

このカプサイシンは身体を温めてくれ、発汗や血行を促進してくれます。

 

実はこのトウガラシエキスはセルライト除去や部分痩せを目的とするクリームやジェルにも配合されています。

 

高級エステでも使われている成分なんです!

 

○こだわり5:高濃度ニンジンエキスを配合

 

このニンジンエキスも天然のオタネニンジンの根から抽出されたエキスです。

 

このオタネニンジンって初めて聞いたという人も、高麗人参、朝鮮人参と聞けばピンとくるのではないでしょうか。

 

古くから漢方薬として親しまれ、若さを保つために用いられてきました。

 

血行を促進して、代謝機能を改善するサポートをしてくれます。

 

このニンジンエキスをたっぷり配合し、太ももケアを徹底的にサポートします!

  

○こだわり6:カフェインで老廃物対策

 

これは耳馴染みのある成分ですね。

 

実は中性脂肪を分解し、排出する働きがあるんです。

 

さらに体に溜まった老廃物を出す効果もあります。

 

これを直接太ももに塗ることで成分がどんどん浸透していって、太ももケアのサポートをします。 

 

公式サイト:ルナパルテ

 

○こだわり7:無添加・低刺激へのこだわり

 

せっかく太もものケアをしても配合された成分でお肌が荒れてしまっては意味ないですよね。

 

こだわりの天然成分も台無しです。

 

ルナパルテは合成香料、着色料、鉱山油、石油系界面活性剤パラベンなど、添加物は全く入っていません!

 

太ももやその周りは敏感な部分なので、低刺激に徹底的にこだわっています。

 

毎日使うものだからこそお肌への気遣いは忘れたくないですよね。 

 

○おすすめの使い方!

 

太もも用とされていますが、おなかや二の腕など他の部分にももちろん使っていただけます!

 

お風呂に入ってしっかり身体を温めてから使うのが効果的です。

 

シャワーだけより湯船に浸かって代謝の底上げをしておきましょう。

 

お風呂に入らずに使っても効果はありますが、せっかくなら最大限に引き出したいですよね。

 

さらにハンドマッサージだけでなく、こちらも使ってみてください!

 

合わせて読みたい:アセチノメガシェイプ

 

わたしも使っているアセチノメガシェイプです!

 

プロのもみ出しケアがお家でできる優れものです。

 

自分の力でハンドマッサージをするのも限界がありますよね。

 

手のひらサイズのプロの手を借りてゴリゴリ揉みほぐしましょう。

 

○あとは気になるお値段

 

こういう手のものってやっぱりお値段高いイメージありますよね。

 

通常の単品購入で1本(1ヶ月分)8290円です。

 

やっぱり高い・・・でも諦めるのはまだ早いです!

 

こういう時はお得な定期コースを利用しましょう!

 

しっかりと痩せたいのであれば定期的に送られてくるシステムがベスト!!

 

コースは大きく分けて3種類あるので後ほど説明しますね。

  

定期コースだと初回は829円!

 

なんと通常購入の90%オフなんです。

 

万が一お肌に合わない・・・ということがあっても、180日間返金保証があるので安心ですね♡

 

コース1:太ももエステコース

 

1年かけて徹底的に太ももを細くしたい人はこちら!

 

2回目以降もずっと50%オフの4145円でお届けです。

 

1年間でなんと48911円もお得!!!

 

コース2:太もも美脚コース

 

半年で美脚を目指したい人はこちら!

 

2回目以降45%オフの4560円でお届け。

 

半年間で21996円お得です!!!

 

コース3:120日間集中美脚ケアコース

 

短期間で美脚になりたい!という人はこちら!

 

2回目以降40%オフの4974円でお届け。

 

120日間で13264円お得!!!

 

180日間とかなり長い期間の返金保証があるので、とりあえず申し込んでみましょう!

 

申し込んで最短1日でご自宅に届きます。

 

始めたい!と思った時にすぐに始められるのも嬉しいですね♡

 

迷ってる時間はもったいないですよ!

 

ご購入は下記の公式サイトから数分で完了します!!

 

公式サイト:ルナパルテ

 

 

また、エルセーヌでは500円で痩身エステが受けられます♡

 

私は合計で11cm痩せられましたので、「ルナパルテ」と併用してどうぞ!!

 

両方合わせても1300円ですね!!

 

合わせて読みたい