Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ディオールの人気なリップを紹介!!秋冬にオススメ出来るリップ特集!!

ディオール(Dior)の秋冬に人気なコスメ「リップ」を紹介!!

 

メークの仕上げにリップを塗るだけでお顔の印象って変わりますよね。

 

今回は芸能人やモデルも多く愛用しているディオールのリップをランキングにしました!

 

f:id:yuzubaferret:20170823165703j:plain

 

これからの季節、秋冬にも使いやすいものも多く集めました。

 

ディオールのリップで魅力的な唇をゲットしてくださいね♡

 

秋冬に人気でオススメなリップランキング!! 

 

第1位 アディクト リップ マキシマイザー 

 

 

発売されて半年足らずですが、様々なサイトで軒並み1位を獲得しているリップです!

 

コラーゲン、ヒアルロン酸微粒子が配合されていて、唇の内側からうるおいケアをしてくれます。

 

これだけだとあまり色がつかないので、リップの下地やティントリップの上から塗るのがおすすめ!

 

 

f:id:yuzubaferret:20170823163147j:plain

 

ミントフレーバーの爽やかさがクセになります。

 

ボトルもかわいいので、ポーチに入っているだけで楽しくなっちゃいますね♡

 

第2位 アディクト リップスティック 

 

 

マキシマイザーと一緒に発売されたリップスティックです。

 

ポイントはカラーの豊富さと塗りやすさ!

 

f:id:yuzubaferret:20170823163626j:plain

 

スーッと伸びて薄付きですが、発色がいいのも嬉しいですね♡

 

保湿力もあるので、下地など使わずこれ一本でリップメーク完成です!

 

朝の時間がない時もメーク直しも楽ちんです。

 

第3位 アディクト グロス

 

 

半年ほど前にリニューアルされて以来、様々なサイトで上位を獲得しています。

 

付け心地は軽やかでつけているのを忘れてしまうほどですが、グロスとしての役割はしっかり果たしてくれます。

 

f:id:yuzubaferret:20170823163824j:plain

 

つやつやのうるおい感と、キラキラ光るラメが口元を飾ってくれます。

 

ラメたっぷりですが、派手すぎないのでカジュアルに使えます!

 

第4位 ルージュ ディオール

 

 

こちらもカラバリが豊富で自分に似合う色が必ず見つかります!

 

2種類のテクスチャーが展開されています。

 

持ちのいいマットフィニッシュとつやつやのサテンフィニッシュがあるので、季節や気分に合わせて使い分けたいですね。

 

f:id:yuzubaferret:20170823164018j:plain

 

これからの秋冬にはマットフィニッシュが大活躍しそうです!

 

毎年限定カラーが発売されるので、そこにも注目です!

 

第5位 アディクト ラッカー スティック

  

 

とにかく発色がすばらしいリップです。

 

リップの色そのままの発色でイメージ通りの仕上がりになります。

 

f:id:yuzubaferret:20170823164143j:plain

 

パールやラメも入っていないので、パキッとした色で季節によって違う色を手元に置いておきたいですね!

 

第6位 ルージュ ディオール ブリヤン 

 

 

華やかな色がたくさんラインナップされています。

 

グロスのつやつや感とルージュの綺麗な発色を兼ね備えた万能な一本です!

 

f:id:yuzubaferret:20170823164306j:plain

 

グロスとルージュと・・・とかさばってしまいがちな化粧ポーチがすっきりしますよ。

 

第7位 ディオリフィック ベルベットタッチ リップスティック

 

 

秋冬にピッタリのマットなリップ。

 

伸びがよく塗りやすい、発色もよく、色持ちも最高です!

 

f:id:yuzubaferret:20170823164428j:plain

 

乾燥しがちな唇でも塗りやすいですよ。

 

どうしても乾燥が気になる時はリップクリームなど下地を塗れば問題なしです! 

 

第8位 ルージュ ディオール ボーム

 

 

リップバームの役割も果たしてくれる万能リップです。

 

乾燥が気になる冬でも唇にうるおいを与えてくれます。

 

f:id:yuzubaferret:20170823164610j:plain

 

ルージュとしての発色も綺麗なので、使用感は大満足です!

 

ルージュで荒れてしまう、という人でも安心して使えますよ。

 

第9位 アディクト エクストレム

 

 

薄付きなのに、うるおいはしっかり保ってくれます。

 

持ちがよく、唇のつやつや感が長続きします。

 

f:id:yuzubaferret:20170823164806j:plain

 

そこまではっきりした発色ではないので、お仕事の時でもつけられます!

 

メーク直しができない時間が続いても安心ですね。

 

第10位 アディクト リップ ティント

 

 

「キスプルーフ処方」でしっかりと色がつくティントリップです!

 

ティントリップなので、どんなリップよりちゃんと色持ちしてくれます。

 

f:id:yuzubaferret:20170823165150j:plain

 

色持ちは最強ですが、やはり乾燥してしまいがちです。

 

そんな時は1位のマキシマイザーを一緒に使ってくださいね!

 

以上がディオールの人気リップランキングでした♡

 

秋冬新作のオリエンタルトラフィックのパンプスオススメは下記から読めます。

www.natsukinorausa.xyz

 

他ブランドのファッションアイテムは下記からどうぞ!!

  

合わせて読みたい:ファッション