Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ハロウィンのコスプレに人気な「パイレーツ」の衣装特集!!レディースに人気なコスプレ衣装はこれ!!

f:id:yuzubaferret:20170824164711j:plain

ハロウィンや他コスプレイベントにオススメな安くて人気な衣装をランキング形式で紹介!!

 

もうすぐハロウィンですね!

 

今年の仮装は決まりましたか?

 

映画が公開されて、イベントも開催されているパイレーツの仮装はいかがですか?

 

盛り上がっている今だからこそ仮装しやすいですね!

 

お友達と仮装して出かけてみませんか?

 

 

 女性に人気なパイレーツ仮装のための値段も安い衣装ランキング!!

 

第1位 イレギュラーヘムワンピース

 

 

赤いイレギュラーヘムスカートのワンピース衣装。

 

丈の短い部分からちらりと覗く太ももがセクシーですね!

 

f:id:yuzubaferret:20170824155543j:plain

 

袖口にも同じ赤のフリルがついていてゴージャスな印象。

 

帽子、ワンピース、ベルトの3点セットです。

 

あとはお持ちのブーツを合わせるだけで大人セクシーな女海賊が完成です!

  

 

第2位 3段フリルスカート

 

 

アシンメトリーなフリルがかわいらしい海賊です。

 

セット内容も帽子からトップス、スカート、ベルトまでついているので、満足の内容です!

 

f:id:yuzubaferret:20170824160147j:plain

 

スカートについているさりげないハートもかわいらしいですね。

 

セクシーよりかわいい路線でいきたい人におすすめです。 

 

第3位 マーメイドスカート

 

 

レースをふんだんに使った贅沢なコスチュームです。

 

ボリュームのある袖が豪華で、幅広のレースがクラシカルな雰囲気です。

 

ワンピース、トップス、ベルトだけでなく、バンダナもセットになっているので、小物を買いそろえる必要がないのもうれしいですね◎

 

少しお値段は高めですが、生地や縫製もしっかりしているので、コスパも最高です!

 

第4位 アンジェリカ風 

 

 

映画に出てきたあの女海賊の衣装そのままのコスチュームです!

 

ベストとコルセットにパンツスタイルとかっこよくもあり、セクシーでもあります。

 

f:id:yuzubaferret:20170824161113j:plain

 

ブーツカバーはついていますが、黒のロングブーツならおうちにありますよね?

 

手持ちのもので代用しちゃいましょう!

 

それだけで衣装全体のクオリティが上がります。 

 

第5位 合皮ベスト 

 

 

合皮のベストでセクシーな感じかと思いきや、意外とかわいらしい衣装です。

 

白と黒のモノトーンで、フリルをたくさん使っています。

 

f:id:yuzubaferret:20170824161256j:plain

 

腰には大きなリボンがついていて、さらにかわいらしさを出してくれてます。

 

ブーツ用の飾りもフリルたっぷりなので、手持ちのブーツだけ浮いてしまうなんてことも回避できます! 

 

第6位 キャプテン風ロングコート

 

 

キャプテンのようなかっこいいロングコート衣装。

 

かわいらしい衣装や、セクシーな衣装が多い中でもこのロングコートなら目立つ事間違いなし!

 

f:id:yuzubaferret:20170824162434j:plain

 

ブーツの飾りもついているので、手持ちのブーツが一瞬で仮装用に早変わりです。

 

持ち物やアクセサリーに合わせて、飾りをつけたり、シンプルなブーツのままだったりと切り替えが出来ます。

 

第7位 TGCコラボ

 

 

赤っぽい衣装が多い中で目立つこと間違いなしのブルーのスカートです。

 

胸元や袖のフリル、花柄のプリントなどかなりおしゃれな仕上がりです。

 

f:id:yuzubaferret:20170824163057j:plain

 

それもそのはず、TOKYO GIRLS COLLECTIONが作ってる衣装なんです!

 

周りと差をつけたい、ワンランク上のおしゃれな衣装を探しているのなら、これで決まりです。  

 

第8位 ホルタ―ネックワンピース

  

 

胸元と肩、背中が大きく開いたセクシーなコスチュームです。

 

ベロア生地のワンピースで上品さもあります。

 

f:id:yuzubaferret:20170824163310j:plain

 

腰の部分と帽子についた大きなリボンも女の子らしくて◎

 

短めのスカートなので、中にパニエをいれてふんわりさせつつ、裾からチラ見せさせるのもいいですね!

 

第9位 ギザギザスカート 

 

 

裾がギザギザにカットされたおしゃれなシルエットです。

 

赤と黒のストライプもハロウィンっぽいですね!

 

f:id:yuzubaferret:20170824163452j:plain

 

歩くたびに揺れてシルエットが変わって足がチラリと覗くのもセクシーです。

  

第10位 ちょこっと仮装

  

 

ワンピースやセットアップなど、全身仮装をするのに抵抗がある人はこちら!

 

帽子とケープだけのちょこっと仮装なので、初心者の人でもやりやすいですね。

 

f:id:yuzubaferret:20170824163716j:plain

 

荷物も少なくまとまるので、お仕事の後に仮装しに行くという時でも安心です。

 

以上が人気な「パイレーツ」のおすすめ衣装でした!!

 

また、コスプレを綺麗に可愛く見せるために「500円」で受けられる「フルコースの痩身エステ」の記事もありますので是非ご利用下さい♡

 

私はその70分で合計11cm以上細くなれました!!

 

www.natsukinorausa.xyz