Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

パイレーツ仮装をハロウィンやディズニーでコスプレする場合に役立つ「小物や小道具」特集!!

パイレーツ仮装をする時の小物・小道具を紹介!!仮装イベントで大活躍!!

 

今年のハロウィンはパイレーツの仮装をしよう!と決めたみなさん。

 

その仮装を盛り上げる小道具をご紹介します。

 

小道具も揃えてもっともっと海賊になりきっちゃいましょう!

 

衣装に合わせて選ぶのはもちろん、お友達同士で役割を決めて選ぶのも楽しそうですね!

 

 

 海賊のコスプレをする時に役立つAmazonで購入可能な小物や小道具特集!!

 

第1位 海賊旗 

 

 

海賊といえば旗は欠かせないですよね。

 

150×90とかなり大きめサイズなので、肩から羽織れます。

 

f:id:yuzubaferret:20170825161657j:plain

 

背中が大きく開いた衣装で視線が気になる・・・という時でもパイレーツの雰囲気を壊すことなくカバーすることができます!

 

写真を撮るときも大活躍間違いなしです!

 

第2位 海賊剣 

 

 

こちらも海賊には欠かせない短剣。

 

ベルトにスッとさしておくだけで、一気に海賊らしい雰囲気になります!

 

f:id:yuzubaferret:20170825161835j:plain

 

手持ちの小道具があると気持ちも楽しくなりますよね。

 

写真を撮るときも映えること間違いなしです!

 

もちろん人混みで振り回さないでくださいね。 

 

第3位 宝箱、金貨

  

 

海賊は宝箱も大事ですよね。

 

しっかりした作りで、中には金貨まで入っています!

 

宝箱のサイズは2種類で、金貨だけ買い足すこともできます。

 

f:id:yuzubaferret:20170825162254j:plain

 

ただの小道具としてだけではなく、携帯など入れて持ち歩いてもいいですね!

 

ちょうどいいバッグが見つからなかったら宝箱バッグ使ってみてくださいね。

 

第4位 ピストル

  

 

海賊の武器は剣だけではありません。

 

ピストルに変えると雰囲気もまた変わりますね。

 

f:id:yuzubaferret:20170825162540j:plain

 

腰のベルトにさしておけば完全に海賊です!

 

丈の短いスカートにガーターベルトを合わせて、そこにピストルをさしておけばセクシーさアップです♡ 

 

第5位 宝の地図

 

 

宝の地図も海賊には必需品ですね。

 

布で作られた地図なので、耐久性はバツグンです!

 

f:id:yuzubaferret:20170825162927j:plain

 

ハロウィンが終わったらお部屋のインテリアとして飾ってもいい雰囲気ですね♡

 

宝箱とセットで持ちたい小道具です。

 

第6位 コンパス

 

 

映画と同じタイプのコンパス、羅針盤です。

 

f:id:yuzubaferret:20170825163105j:plain

 

おもちゃではありますが、フタの開閉ができる手の込んだ作りのコンパスです。

 

首から下げておけるのでポケットがない衣装の時でも安心です! 

 

第7位 望遠鏡 

 

 

意外と忘れがちですが、望遠鏡も小道具としてバッチリ使えますよ。

 

コンパスや地図と合わせて持つことで知的な海賊のできあがりです!

 

f:id:yuzubaferret:20170825163532j:plain

 

コンパクトですが、存在感のある望遠鏡なので、これも写真映えバッチリです!

 

以上が海賊のコスをする場合の小道具特集でした!!

 

パイレーツの衣装は下記記事で特集しています。

www.natsukinorausa.xyz

 

仮装映えのするスタイルになるために「500円で受けられる痩身エステ」も紹介しています♡

 

実際に行ってきて11cm痩せられた体験レポート記事ですので是非御覧くださいね。

www.natsukinorausa.xyz