Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【2017年】スナイデルの新作ワンピースを紹介!!秋冬に人気なワンピースランキング!!

スナイデルの秋冬にピッタリなワンピース特集!!新作を含めたワンピランキング!!

 

着こんでしまいがちな秋冬でもかわいいお洋服を着たいですよね!

 

今回は1枚着るだけですぐにかわいくなれちゃうスナイデルのワンピースをまとめました。

 

f:id:yuzubaferret:20170828165250j:plain

 

上品さ、女の子らしさがたっぷり詰まったスナイデルから秋冬の新作も含めた10枚をご紹介です! 

 

 

【2017年】スナイデルの新作を含む秋冬ワンピース特集!!

 

第1位 ニットコンビチュールワンピース 

 

 

もこもこのニットとふわふわのチュールスカートが一緒になったワンピース。

 

f:id:yuzubaferret:20170828135522j:plain

 

ニットの袖は七分丈で上品さがあります。

 

背中が大きく開いたデザインでセクシーさも兼ね備えています。

 

着込んでしまいがちな秋冬は多少露出があった方が女の子らしくなりますね♡

 

淡い色ばかりで全体的にふんわりとした印象です。

 

デートに最適な1枚です!

 

色違いはこっち!!

 

 

第2位 ホワイトカラーワンピース

 

 

黒の身頃に白の襟がかわいらしいワンピースです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828140157j:plain

 

ふんわりとしたシルエットで体型カバーもできます!

 

襟付きでかっちりした印象ですが、短めの袖と袖口についている細いリボンがいいバランスです。

 

スニーカーを合わせたり、靴下とパンプスを合わせたりと足元で遊んでみましょう! 

 

第3位 ワンショルダールーズニットワンピース 

 

 

秋冬にぴったりなニット素材のワンピースです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828161938j:plain

 

ワンショルダーで大人っぽいデザインです。

 

スカートもイレギュラーヘムになっていて、大人の遊び心が満載です。

 

男性もドキッとすること間違いなしです♡

 

 

第4位 モヘア肩あきニットミニワンピース 

 

 

冬にぴったりなもこもこニットのワンピース。

 

f:id:yuzubaferret:20170828162257j:plain

 

詰まった襟とは対象的に肩の部分が大きく開いたデザインになっています。

 

最近大流行の肩出しを秋冬にも取り入れちゃいましょう!

 

丈が短いのが気になる時はパンツを合わせてもいいと思いますよ♡ 

 

第5位 オフショルチェックロングワンピース

 

 

襟元がルーズな抜き襟デザインのワンピースです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828162535j:plain

 

前から見るとチェックシャツの大人しめデザインですが、背中がレースアップになっていて少しセクシーでもあります。

 

f:id:yuzubaferret:20170828162601j:plain

 

秋冬はショートブーツを合わせて、春にはスニーカーを合わせて長く着れるので、1枚あると重宝しますよ!

 

第6位 レディライクシャツワンピース

 

 

上品でドレッシーなワンピースです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828162830j:plain

 

ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれそうな1枚ですね。

 

ハイウエストのフレアシルエットで、スタイルアップもできちゃいます!

 

袖元の大きなフリルも上品です。

 

 

第7位 ベルティッドファーライクニットワンピース

 

 

流行りがギュッと詰まったデザインです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828163143j:plain

 

ボリュームのある袖、太めのベルト、イレギュラーヘムのスカートとこれ1枚でトレンドはばっちりです!

 

f:id:yuzubaferret:20170828163239j:plain

 

ベルトは取り外して他の服に合わせることもできます。

 

大きく開いた襟がデコルテを綺麗に見せてくれます♡

 

f:id:yuzubaferret:20170828163345j:plain

 

 

第8位 ビジュー付ニットコンビワンピース

 

 

襟元にキラキラ光るビジューがついた上品なデザインです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828163743j:plain

 

タイトめなスカートで大人っぽいシルエットでお仕事でもこの1枚で大丈夫です!

 

トップスとスカートの異素材がワンピースらしく見えないデザインなので、手抜き感がないのも嬉しいですね◎

  

 

第9位 シースルースリーブニットワンピース

 

 

袖部分がシースルーになったタイトめなニットワンピースです。

 

f:id:yuzubaferret:20170828164019j:plain

 

シースルー部分がレースで作られていて、ワントーンだけど上品な仕上がりです。

 

バックにもさりげなくボタンが3つ並んでいて細かなところにもこだわりが詰まっています。

  

 

第10位 タートルネック肩あきアンゴラニットワンピース

 

 

ボリューミーなタートルネックと大きく開いた肩あきのデザインで女の子らしい1枚です。

 

f:id:yuzubaferret:20170828164355j:plain

 

タイトめなスカートですが、ウエスト部分がブラウジングされているので、体型が気になる人でも大丈夫です!

 

柔らかいニットで秋冬にピッタリです♡

 

Diorの新作リップは下記で紹介しています!!

www.natsukinorausa.xyz

 

人気なブランド物のバッグは下記からどうぞ。

  

合わせて読みたい:バッグ