Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ディーゼルの人気バッグを紹介!!おすすめ出来るレディースのディーゼルバッグ特集!!

ディーゼル(DIESEL)のレディースに人気なおすすめバッグランキング!!

 

レザーとかデニムのようなクールで格好良いデザインに憧れる!

けど、お洋服はちょっと躊躇う・・・という人いませんか?

 

バッグなら取り入れやすいですよ!

今回はディーゼルのバッグをまとめました。

f:id:yuzubaferret:20170829155330g:plain

かっこいいバッグがたくさんなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

ディーゼルの新作を含むバッグランキング!! 

 

第1位 フラワー刺繍 ハンドバッグ

 

 

小さめサイズのボストンタイプのハンドバッグ。

f:id:yuzubaferret:20170829144501j:plain 

ウォッシュドデニムにレトロなお花の刺繍がされています。

ワイルドな加工がされたデニムとかわいらしいお花のコントラストがおしゃれですね♡

 

サイズ感もちょうどいい大きさでデイリーユースに大活躍間違いなしです!

香水もかなりオススメですよ!

  

 

第2位 フラワープリント×デニム リバーシブルトート

 

 

A4も入る大きめサイズのシンプルなデニムトート。

 

f:id:yuzubaferret:20170829144807j:plain

 

内側に大胆なお花柄のプリントがされています。

 

f:id:yuzubaferret:20170829144952j:plain

 

実はただの裏地ではなくリバーシブルになっているので、気分や服装によって使い分けができます!

 

f:id:yuzubaferret:20170829145010j:plain

 

ショルダーストラップがついているので、色柄だけでなくスタイルも使い分けられちゃいます。 

お財布もディーゼルにして合わせるのも良いですね!

  

 

第3位 デニム バックパック

  

 

普段使いにちょうどいいサイズのバックパックです。

 

f:id:yuzubaferret:20170829145320j:plain

 

デニムにレザーでパイピングを施し、スタッズがアクセントになっています。

サイドにファスナ付きのポケットがついているので、使い勝手もバツグンです!

 

第4位 グレーデニムファブリック ハンドバッグ

 

 

大胆にフロントにデザインされたファスナーが目を引くデザインです。

 

f:id:yuzubaferret:20170829145612j:plain

 

グラデーションのグレーデニムがおしゃれですね。

 

サイドにポケットがついているので、携帯を入れておくのにも便利です! 

 

第5位 ナチュラルコットン ハンドバッグ

 

 

ディーゼルといえばデニムのイメージが強いですが、コットン素材のカジュアルなバッグです。

 

f:id:yuzubaferret:20170829150002j:plain

 

シンプルなデザインですが、レオパード柄のリボンがついてディーゼルらしさもさりげなく残っています。

 

ちゃんとファスナーがついているので安心して使えますね!

 

ショルダーストラップもついているので、お好きなスタイルを楽しんでくださいね。 

 

第6位 デニムトートバッグ

 

 

こちらもシンプルな大きめトートです。

 

f:id:yuzubaferret:20170829150246j:plain

 

実はこれもリバーシブルになっていて、デニムとボアを楽しめます。

 

f:id:yuzubaferret:20170829150325j:plain

 

かなり大きめサイズで、行楽やちょっとしたお泊りでも大活躍してくれます!

 

同じ生地のポーチもついているので、小物も迷子になりません。 

 

第7位 レザーバックパック

 

 

全部がレザーでデザインされたバックパック。

 

f:id:yuzubaferret:20170829150546j:plain

 

フロントのポケット部分のスタッズがアクセントになっています!

 

外にも中にもポケットがついているので、荷物の整理もしやすいですね。

 

牛革なので、使っていくうちに表情が変わっていくのも楽しみです♡

 

第8位 デニムショルダーバッグ

 

 

最近流行りの小さめショルダーです。

 

f:id:yuzubaferret:20170829150753j:plain

 

小さめですが、お財布や携帯など必要最低限のものはちゃんと入ります。

 

荷物を少なくしてスッキリとお出かけを楽しみたいですね!

 

小さいけれど、サイドにポケットがついていて機能性もバツグンです!

 

第9位 デニムサッチェルバッグ

 

 

フロントに大きなファスナーがデザインされています。

 

f:id:yuzubaferret:20170829151256j:plain

 

他にもたくさんのファスナーがデザインされたディーゼルらしいバッグです。

 

もちろん口部分にもちゃんとファスナーがついているので、安心して使えます!

 

シンプルなカラーなので、いろんな服装に合わせられます。 

 

第10位 デニムハンドバッグ

 

 

上品なシルエットのツートーンカラーデザインです。

 

ウォッシュドデニムの明るいブルーでかわいらしい装いにも合わせやすいですね。

 

こちらもショルダーストラップ付です!

 

f:id:yuzubaferret:20170829151901j:plain

 

 

以上がディーゼルのオススメバッグ特集でした!! 

他ブランドのオススメ財布ランキングは下記から読めます♡

  

合わせて読みたい:財布

 

また、最も読まれている「500円で受けられる痩身エステ」 の記事は下記からどうぞ!!

エルセーヌのフルコース痩身エステがたったの500円で受けられちゃいます♡

キャンペーンがいつ終わるか分かりませんので、是非読んでみて下さい。

www.natsukinorausa.xyz

 

www.natsukinorausa.xyz