Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【スリムビューティハウス】秋冬のダイエットにオススメな「痩身エステ」スリムビューティハウスを紹介!!

f:id:yuzubaferret:20170831225557j:plain

秋冬に痩せる方法を解説!!太りやすい秋だからこそ「痩身エステ」で痩せよう!!

 

涼しくなって露出が減って安心している人いませんか?

 

二の腕、お腹、太もも・・・ようやく隠せますね!よかった!

 

でも、本当にそれでいいんですか?

 

ある程度隠せれば満足ですか?

 

隠しきれないお肉ありませんか?

 

今年も残り4ヶ月です。

 

その隠しきれないお肉とまた新年を迎えるなんて嫌!!

 

そんな人に読んでいただきたいです。 

 

 

秋冬だからこそダイエットは必須!!簡単に痩せられる「痩身エステ」を要チェック!!

 

〇秋や冬って本当に太りやすい!!何故秋は太りやすい?

 

夏に頑張って痩せたのに、秋冬でリバウンドしてしまう・・・という人多いのではないでしょうか。

 

気温が下がってくるとどうしても代謝が落ちてしまったり、脂肪を溜め込みやすくなってしまいます。

 

でもこれって仕方ないことなんです。

 

冬眠する動物たちをイメージしていただければ簡単な話ですよね。

 

身体に脂肪を溜め込んで、寒さから身体を守るための機能です。

 

基礎代謝に関しても、体温が1度上がれば代謝は約15%上がります。

 

では、逆に体温が下がってしまったら・・・どうなるか、すぐわかりますよね。

 

秋冬に太ってしまうのは仕方ない!と言ってしまえばその通りなんです。

 

〇自分でも出来ることはある!

f:id:yuzubaferret:20170831225737j:plain

 

仕方ないと言われても、太ってしまうのは嫌!ですよね。

 

もちろん自分で出来ることはあります。

 

露出が増えると身体を守るために脂肪をつけようとします。

 

身体全体が冷えてしまう原因にもなるので、できるだけ露出は減らしたいですね。

 

身体を冷やさないことがとても大事です。

 

身体を温めるだけで基礎代謝を上げてくれます。

 

血行もよくなるので、老廃物も流してくれます。

 

暖かい服装を心がけることはもちろん、カイロを忍ばせたりするのもあり!

  

  

お風呂はシャワーだけでなく、湯船に浸かりましょう。

 

体温、基礎代謝を上げる一番手っ取り早い方法です。

 

 

 

〇でも現実は厳しい

f:id:yuzubaferret:20170831230424j:plain

 

自分で出来ることをやったとしても、太ってしまったり、今まで溜め込んだお肉ってなかなか落ちないですよね。

 

凝り固まった脂肪って本当に頑固で、ちょっとやそっとじゃ落ちてくれないのが現実です。

 

そもそも基礎代謝が低かったり、体質の問題が邪魔していたりする可能性も。

 

そうなってくると自分の力だけではどうしようもなくなってきます。

 

でも諦めるにはまだ早いですよ!!!

 

〇プロにお手伝いしてもらおう

f:id:yuzubaferret:20170831230838j:plain

 

そこでおすすめしたいのが、スリムビューティハウスの痩身エステです!

 

数ある痩身エステの中でもなんでスリムビューティハウスなのか。

 

それは東洋美容に基づいた施術をしている唯一のサロンだからです!

 

自分の体質の根本から痩せやすい身体を作ってくれます。

 

また、業界で最初に骨盤ケアに特化した施術を始めたのもこのスリムビューティハウスなんです。

 

東洋のカッピングや漢方などを取り入れて痩せにくい体質を痩せやすい身体へと導いてくれます。

 

しかも70分の痩身エステ体験会が「500円」で受けられるんです♡

 

 

〇実際に行ってみた

 

こういうサロンなんです!こういうことしてるんです!と言うだけなら簡単だし、見るだけなら公式サイトに載ってるから意味ないですよね。

 

そこで、自ら500円の体験会に行ってきました!

 

詳しい体験談はこちら。

↓↓↓

スリムビューティハウスの体験会口コミと効果を本音でお話【痩せた証拠写真有り!!】

 

実際に70分のコースを受けた感想はとにかく気持ちよかった!

 

痩せるために辛い思いをするのは仕方ないと覚悟はしていても、できる限り辛い思いはしたくないですよね。

 

スリムビューティハウスは本当にひたすら気持ちいいんです。

 

こんなに気持ちよくて痩せられるなんて、こんな贅沢していいの??と思ってしまうほど。

 

効果に関しても文句無しです!

 

身体の各部分のサイズダウンはもちろん、体重が1.2kgも落ちました!

 

たったの70分で−1.2kgってすごいですよね。

 

f:id:yuzubaferret:20170831232713j:plain

 

しかも基礎代謝も上がっていました!

 

サイズダウンだけでなく、基礎代謝も上げてしまうなんてさすが東洋美容・・・恐れ入りました。

  

 

〇痩せるなら今がチャンス!

 

今年も残すところあと4ヶ月です。

 

せっかくならスリムな身体で新年を迎えたいですよね。

 

今年のお肉は今年のうちに!

 

スリムビューティハウスは最短3ヵ月で目標の身体になるためのプログラムを組んでくれます。

 

つまり理想の身体で新年を迎えるには今がチャンスなんです!

 

もちろん、3ヵ月だけでなくその人に合ったプログラムを組んでくれます。

 

無理なく自分のペースで通うこともできるのでご安心を!

 

まずはスリムビューティハウスの施術が自分に合っているのか確かめてみましょう。

 

わたしも受けた70分の体験コースですが、500円で受けられちゃうんので是非お試しくださいね!

 

たったの70分、たったの500円でこれほど痩せられるなんて本当に贅沢な時間です。

 

もちろん体験だけ!というのも全然大丈夫です。

 

勧誘もほぼ無いので安心して下さいね♡

 

申し込みもこちらから簡単にできちゃうので、500円ランチに行く感覚で気軽に申し込んでみてくださいね!

 

体験会申込みは下記の公式サイトからお気軽にどうぞ♡