Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

マーキュリーデュオのニット特集!!秋冬に人気なニットはこれ!!【2017】

マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)のオススメなニットを紹介!!

 

暑い日が何日か続いたと思ったら突然涼しくなったり、夏の終わりを感じますね。

 

短い秋が終わったらすぐに冬がやってきます。

 

冬といえばニットが欠かせません!

 

今回は上品なデザインがたくさんのマーキュリーデュオのニットをまとめてみました。

 

f:id:yuzubaferret:20170902114758p:plain

 

冬のデートファッションにぜひ取り入れてくださいね!

 

 

レディースに人気なAmazonで購入できるニットランキング!! 

 

第1位 レース刺繍ニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902110435j:plain

 

肩の部分がレース編みになっています。

 

肌が透けるので、露出が少なくなりがちな冬でも肌見せができます。

 

大きな網目のレースではなく、大胆すぎないのも嬉しいですね。

 

ホワイトはかわいらしく、ブラックはセクシーな印象に。

 

Vネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。

 

 

第2位 ビジュー付きフレアニットトップス

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902110808j:plain

 

襟元にビジューがついたかわいらしいニット。

 

裾もフレアになっていて、女の子らしさ満載です。

 

ふんわりとしたシルエットで体型カバーもできちゃいます。

 

パンツスタイルでもかわいらしい仕上がりになるので、寒い日にもぴったりです!

 

第3位 フェザーMixノルディックニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902111100j:plain

 

もこもこのフェザー入りのボーダーニットです。

 

カジュアルなニットですが、フェザーが入っていることでふわふわな仕上がりです。

 

太めのボーダーでパンツと相性バツグンです!

 

タイトなスカートに合わせればカジュアルになりすぎることもありません。

 

第4位 オフタートルセットニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20170902111331j:plain

 

ボリュームのあるオフタートルが女の子らしい一枚。

 

長めの丈でスキニーパンツを合わせてもお尻周りを隠せるのでおすすめ!

 

流行りのワイドパンツを合わせれば一気にトレンド感が増しますね。

  

 

第5位 レースドッキングオフショルニットトップス

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902111834j:plain

 

大胆な肌見せがセクシーなニット。

 

着込んでしまいがちな冬だからこそ肌見せはしたいですよね。

 

ブラックのレースにパンツを合わせてかっこよく決めてみてください!

 

第6位 ボトルネックBOXニットトップス

  

 

f:id:yuzubaferret:20170902112235j:plain

 

シンプルなデザインで使い回しのしやすそうな一枚です。

 

サイドにスリットが入っていて、レースがチラリと覗きます。

 

お仕事でも使えそうなデザインで一枚持っていれば重宝すること間違いなしです!

 

第7位 アンゴラ混入イレヘムトップス

  

 

f:id:yuzubaferret:20170902112547j:plain

 

トレンド感満載のイレヘムデザインです。

 

ひざ下丈のタイトスカートなんかがよく合いそうですね。

 

アンゴラ混でやわらかいニットなので、気持ちよく着れます。

 

歩くたびに揺れる裾が上品です。

 

 

第8位 2Way Vネックニットトップス 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902112912j:plain

 

上品でシンプルなVネックニットと思いきや実は2Wayで着られます。

 

普通にVネックとして着ればお仕事にも着ていけるデザイン。

 

Vネックの広い襟を肩まで落としてオフショルとしても着られます。

 

これ一枚でお仕事でもプライベートでも着られる万能ニットです!

 

第9位 プレーティングオフタートルニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902113239j:plain

 

広い襟ぐりでもちゃんとかわいいオフタートルです。

 

普通にオフタートルとしても着られ、オフショルダーとしても着られます。

 

ボリューミーな襟が小顔効果、ロング丈が体型カバーもできちゃいます!

  

  

第10位 ジャガードニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170902113844j:plain

 

シルバーのテープヤーンを組み合わせてかわいらしいノルディック柄に編み上げてます。

 

キラキラしたテープヤーンで大人っぽくも仕上がっています。

 

ノルディック柄を活かしてふんわりとしたスカートと合わせてもかわいいですね♡

 

以上がマーキュリーデュオのニットでした!!

 

セシルマクビーのスカートランキングは下記から読めます♡

www.natsukinorausa.xyz

 

500円で受けられる痩身エステも紹介しているので是非どうぞ!!

www.natsukinorausa.xyz