Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

コンバースの新作スニーカー特集!!秋冬のレディースに人気な新作スニーカーはこれ!!

【2017】CONVERSEの秋冬人気スニーカー特集!!

 

秋の行楽シーズンの予定は決まりましたか?

 

夏に比べるとたくさん歩くことが増える秋の行楽。

 

やっぱり歩きやすい靴でお出かけしたいですよね。

 

今回はコンバースのスニーカーをまとめてみました!

 

しかも2017年秋冬新作ばかりを集めました!

 

おしゃれで歩きやすい靴で秋のお出かけを楽しんでくださいね。

 

秋冬にオススメな新作スニーカーランキング!!

 

 

第1位 トーンハーツ 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907182351j:plain

 

白地にグレーのハートがプリントされています。

 

同系色を使ったトーンオントーンなので、ハート柄だけど使いやすいデザインです。

 

柄ものに挑戦したいけど躊躇っている・・・という人におすすめ!

 

白とネイビーの2色展開で、どちらも季節問わず使いやすいですよ。

 

f:id:yuzubaferret:20170907182545j:plain

 

 

第2位 ワンピース 

 

  

f:id:yuzubaferret:20170907182806j:plain

 

一見普通のスニーカーですが、実はワンピースとコラボしたデザインなんです。

 

タンの部分がトラファルガー・ローの帽子の柄になっています。

 

素材もローの帽子イメージです。

 

かかとにはローの海賊旗のプレートがついています。

 

f:id:yuzubaferret:20170907182905j:plain

 

さりげないコラボデザインです。 

 

第3位 レザーパッチ 

 

 

コンバースのスニーカーといえばキャンバス地のイメージですよね。

 

このジャックパッセルはディテールアレンジモデルでレザーのスニーカーです。

 

キャンバスじゃないコンバースもおしゃれですね。

 

シンプルで使いやすいデザインですが、レザーで人と被らないのも嬉しいポイントですね◎ 

 

 

第4位 ニシキゴイ 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907183548j:plain

 

白地に赤い模様の錦鯉をモチーフにしたデザインのスニーカーです。

 

華やかな赤い模様がお花のようにも見えて、足元をパッと明るくしてくれます。

 

白の面積が多いので、大胆な色使いですが使いやすいデザインです。

 

錦鯉模様ということでも盛り上がれそうな一足です!

 

第5位 ウルトラセブン

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907183744j:plain

 

こちらもコラボモデルのスニーカーです。

 

赤を基調にシルバーのラインが入ったウルトラマンセブンをモチーフにしたデザインです。

 

タンの部分にエメラルドグリーンモチーフを使っていて、ウルトラマンらしさ満点ですね!

 

ちなみに2016年はウルトラマンモデルでした! 

 

 

第6位 ランル

  

 

ワントーンのパッチワークデザインがおしゃれな一足です。

 

切りっぱなしのパーツがあったり、さりげなくドット柄が使われていたりと、見ているだけでも楽しくなるデザイン。

 

様々な素材を使っていてファッションのアクセントになること間違いなしです!

 

第7位 クレイジードット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907185031j:plain

 

黒地に大きな白のドットのかわいらしいデザインです。

 

ポップなデザインですが、モノトーンなので使いやすい一足です。

 

ハイカットも展開されているので、お好みのデザインを選んでくださいね!

 

f:id:yuzubaferret:20170907185200j:plain

  

 

第8位 シャイニーキャンバス

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907185650j:plain

 

コンバースらしいキャンバス地ですが、ラメ糸を織り込んで作っています。

 

歩くたびにキラキラと光って足元がとても華やかです。

 

履いているだけで楽しくなっちゃいますね! 

 

第9位 スエードモカシン

 

 

こちらも素材違いのスニーカーです。

 

秋冬らしいスエードなので、これからの季節に大活躍すること間違いなしです!

 

同じジャックパーセルでも素材が違うだけでこんなにも表情が変わるんですね。

 

第10位 インヒール 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170907190437j:plain

 

スニーカーは履きたいけど、スタイルが気になる・・・という人はこちら。

 

シンプルなオールスターですが、4.5cmのインヒールが入っているので脚長効果ばっちりです!

 

歩きやすさとスタイルアップを兼ね備えた万能スニーカーです。

 

オススメ関連記事は下記からどうぞ♡

 

合わせて読みたい

 

また、オススメのダイエット記事は下記から!!

www.natsukinorausa.xyz

 

www.natsukinorausa.xyz