Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

トリーバーチの人気バッグを紹介!!秋冬にオススメなバッグランキング!!

秋冬のコーデにピッタリな「TORY BURCH(トリーバーチ)」のバッグ特集!!

 

今回はトリーバーチのバッグをご紹介します!

 

f:id:yuzubaferret:20170912153804j:plain

 

秋のお出かけにちょっとかっこいい雰囲気のバッグを合わせてみませんか?

 

普段使いできるものからお呼ばれのシーンでも使えるバッグを多く集めてみました。 

 

 

 

 

トリーバーチのアマゾンでも購入出来る人気バッグランキング

 

第1位 NYLON ELLA TOTE

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912150455j:plain

 

ナイロン素材にレザーのハンドルを使った異素材トートです。

 

大部分がナイロンなので、とても軽く仕上がっています。

 

マチにスナップボタンがついていて荷物の量に合わせてシルエットを変えて使えます。

 

幅広い年代で持ちやすいデザインになっているので、プレゼントにも最適ですね!

 

おしゃれなニューヨーカーも注目のバッグです!

 

f:id:yuzubaferret:20170912150612j:plain

 

第2位 YORC SAFFIANO

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912150751j:plain

 

A4サイズもすっぽり入る大きさでお仕事でも大活躍してくれます!

 

シンプルなデザインなので服装も選びません。

 

ハンドルの長さもお好みに調整可能です!

 

中にはファスナー付きの大きな仕切りがついているので、大切な荷物も安心ですね。

 

f:id:yuzubaferret:20170912150932j:plain

 

第3位 2way FREMING MEDIUM 

 

 

流行りの小さめサイズのバッグです。

 

チェーンのストラップを二重にすればショルダーとして、伸ばして使うとクロスボディに、と服装に合わせてスタイルを変えられます!

 

キルティングが上品な印象ですね。

 

ちょっとしたパーティーにも活躍しそうなバッグです。

 

f:id:yuzubaferret:20170912151106j:plain

 

第4位 THEA CENTER-ZIP TOTE

  

 

f:id:yuzubaferret:20170912151243j:plain

 

こちらのシンプルなショルダーです。

 

小さめサイズなので、お出かけやお呼ばれの時に最適です!

 

ハンドルから下がるタッセルがおしゃれ感アップしてくれますね。

 

ファスナー付きの仕切りと、口についたマグネットで中身が見える心配もありません。

 

f:id:yuzubaferret:20170912151428j:plain

  

第5位 FRANCES FLAP BACKPACK 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912151736j:plain

 

ハンドバッグよりバックパック派!という人にはこちら!

 

大きすぎず小さすぎずなちょうどいいサイズ感です。

 

内布もトリーバーチのモノグラムになっていて、こだわりが詰まっています。

 

サイドのポケットも大きめサイズで使いやすいですね!

 

第6位 CANVAS SMALL TOTE 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912151936j:plain

 

気軽にトリーバーチを使いたい!という人にはこちらがおすすめ。

 

キャンバス素材の丈夫なバッグなので、ザクザク荷物を入れられます!

 

フロントについた大きなロゴが目を引きます。

 

普段のお出かけにヘビロテ確定のバッグですね!

 

f:id:yuzubaferret:20170912152104j:plain

 

 

第7位 GEORGIA TURN-LOCK MINI BAG

  

 

f:id:yuzubaferret:20170912152255j:plain

 

四角いシルエットでかっちりとした小さめバッグです。

 

ロゴ部分の金具がロックになっていて、安心して使えます。

 

ショルダーストラップを外すこともできるので、パーティーの時にはクラッチとして使うこともできます!

 

f:id:yuzubaferret:20170912152424j:plain

 

第8位 ROBINSON MICRO DOUBLE-ZIP TOTE

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912152649j:plain

 

バッグ自体は小さめですが、ファスナー付きの大きなポケットが二つもついています。

 

荷物の仕分けも楽ちんで上手になっちゃいますね!

 

マチのスナップでシルエットを変えることもできちゃうので、お洋服に合わせて楽しんでくださいね!

 

f:id:yuzubaferret:20170912152721j:plain

 

第9位 HARPER SMALL SATCHEL

  

 

f:id:yuzubaferret:20170912152918j:plain

 

チェーンを使ったハンドルでかっこいい印象のバッグです。

 

かっこいいハンドルをそのままにハンドバッグとしても、ショルダーストラップをつけても使えます。

 

大小二つのファスナー付きのポケットがついていて、使い勝手もバツグンです!

 

f:id:yuzubaferret:20170912152939j:plain 

 

第10位 THEA NYLON MESSENGER BABY BAG

 

 

f:id:yuzubaferret:20170912153146j:plain

 

ママになってもおしゃれなバッグを使いたい!という人にはこちら!

 

トリーバーチがマザーズバッグを作ってくれました!

 

トリーバーチのシンプルで上品なデザインはそのまま。

 

荷物がたっぷり入るのはもちろん、おむつ替えシートまでついている親切さ。

 

出産祝いにももってこいですね!

 

f:id:yuzubaferret:20170912153257j:plain

 

以上がトリーバーチの人気なバッグです♡

 

他オススメ記事は下記からどうぞ!!