Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

セシルマクビーのニットがお洒落過ぎる!!秋冬に人気なニットを紹介します!!

【2017】セシルマクビー(CECIL McBEE)の秋冬に人気なニット特集!!

 

冬のおしゃれといえばニットですよね!

 

今回はセシルマクビーのニットをご紹介します。

 

f:id:yuzubaferret:20170913163657g:plain

 

シンプルで上品、使い回しのしやすいデザインがたくさんです。

 

新作ニットを、ひとあし早くゲットしちゃいましょう!

 

 

 

 

Amazonでも購入できる秋冬にオススメなニット!!

 

第1位 フリルスリーブデザインニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20170913155939j:plain

 

大胆なフリルと大きく広がった袖口が女の子らしいニットです。

 

Vネックが首周りをスッキリ見せてくれて、顔周りを明るくしてくれます。

 

今年流行りのデザインなので是非どうぞ!! 

 

カラーは3種類あるので迷っちゃいますね。

 

 

第2位 フェイクファーカフスVネックニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170913160411j:plain

 

袖口にふわふわのファーがついているこだわりのデザインです。

 

パーティーやお呼ばれの席でも活躍してくれそうですね!

 

ファーの部分は取り外して使うことが出来るのでご安心を。

 

ファーを外せばシンプルなニットに早変わりで、お仕事の時でも着られるデザインです。

  

 

第3位 肩開きリボントップス

 

 

肩開きニットはよく見かけますよね。

 

その開いた肩の部分に大きめのリボンがついていてガーリーな印象です。

 

リボンの結び方で表情が変わるので、自分なりの結び方でアレンジを楽しんでくださいね!

 

赤・白・黒と色がありますのでコーデに合わせてどうぞ!!

 

 

第4位 袖切替ビジュー付ニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170913161248j:plain

 

襟元にキラキラのビジューが散りばめられた上品なデザインです。

 

袖部分には透け感のあるシアー素材が使われていて、ドキッとしちゃいますね。

 

綺麗な発色のピンクがかわいらしいですね。

 

ブラックならディナーにも最適ですし、オフホワイトならお仕事でも使えちゃいます!

 

 

第5位 マルチフラワーニットセットアップ

 

 

f:id:yuzubaferret:20170913161540j:plain

 

全体的にお花が舞う華やかなセットアップです。

 

タイトなシルエットですが、ウエスト部分がリブ切替になっていてメリハリがあります。

 

セットアップなので、これ1枚でコーディネートが完成するので楽ちんですね!

 

第6位 ワイドリブオフショルニット

  

 

太めのリブでシンプルなデザインです。

 

ワンカラーのニットにふんわりとしたスカートを合わせて上品に仕上げても◎

 

マルチボーダーにパンツを合わせてかっこよく決めるのもいいですね!

 

オフショルにもできる広めの襟ぐりがデコルテを綺麗に見せてくれます!

 

カラーも5種類ありますのでリンク先で確認ができます。

 

 

第7位 袖ボリュームニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20170913162218j:plain

 

流行りのボリュームスリーブデザインです。

 

一見シンプルな上品なデザインですが、実は背中の襟ぐりが深めになっています。

 

さりげない肌見せがおしゃれ上級者ですね!

 

 

第8位 チュールスリーブリブニット

 

 

透け感のあるふんわりとしたチュールが女の子らしい1枚です。

 

チュールの下にはちゃんとニットの袖があるので、透け感とは言っても肌は見えないのでご安心を。

 

袖が短めデザインで、適度な肌見せがいい感じですね!

 

f:id:yuzubaferret:20170913162634j:plain

 

もちろんお仕事でも◎

  

第9位 オルテガニットトッパー

 

 

オルテガ柄のかっこいいトッパーです。

 

ちょっと肌寒いときなさっと羽織るだけで一気におしゃれに!

 

ロング丈で腰周りや太ももまで隠してくれるのも嬉しいポイントですね!

 

第10位 Vネックドルマンゆるニット

 

 

無地のシンプルなワンカラーニットです。

 

パンツでもスカートでも合わせやすいですね!

 

レッドやイエローなど明るめの色で気分をあげちゃいましょう。

 

以上が人気なニットランキングでした!!

 

合わせて下記の記事もどうぞ!!

 

セシルマクビーのスカート

www.natsukinorausa.xyz

 

スナイデルのワンピース

www.natsukinorausa.xyz