Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

レディースの財布で人気の「マリークワント」の財布ランキング!!全てアマゾンや楽天で購入可能!!

MARY QUANT(マリークワント)の財布を紹介!!安めで可愛い財布はこれ!!

 

お洋服と一緒にお財布の衣替えの準備はできていますか?

 

今回はマリークワントのお財布をご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20170914163822j:plain

レトロでクラシカルな雰囲気のお財布を多く集めました。

 

秋冬の空気に合わせてお財布も選んでみませんか?

 

  

 

 

Amazonや楽天でも購入できるマリークワントの人気財布ランキング!!

 

第1位 マリーズエンベロープパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914160332j:plain

 

人気のエンベロップ(封筒)モチーフのお財布です。

 

エンベロップというと直線的なデザインが多いですが、丸みのあるフラップがかわいらしいですね!

 

ピンクとブラックのバイカラーのガーリーです♡

 

淡いクラシカルなピンクなので上品さもあるので、大人の女性でも持てますよ!

 

第2位 クローズデイジーパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914160608j:plain

 

マリクワのロゴのデイジーが全体に型押しされたかわいらしいデザインです。

 

かわいいけれど、光沢感のあるブラックのワンカラーで上品さもあります。

 

小銭入れはがま口になっているので、お買い物の時も使いやすさバツグンです!

 

中も全部デイジーのプリントがされていて、開けてもかわいいです♡

 

第3位 デイジーペタルシェイプパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914160919j:plain

 

大きなデイジーがふたつもあしらわれたお財布です。

 

キラキラのラメを散りばめたレザーが綺麗ですね!

 

大胆なデザインですが、本体と同じ色なので主張しすぎず持ちやすいデザインになっています。

 

ファスナーのチャームもデイジーになっていて、細部までかわいらしさを忘れていません。

 

第4位 クラシックビッグリボンパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914161115j:plain

フロントに大きなリボンがついたガーリーなデザイン。

 

落ち着いた色味のダスティピンクでクラシカルな雰囲気ですね。

 

ガーリーですが甘すぎないカラーリングなので、幅広い年齢の人に持ちやすいデザインになっています。

 

f:id:yuzubaferret:20170914161151j:plain

 

第5位 ラフギンガムパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914161344j:plain

 

大きなギンガムチェックが目を引くお財布です。

 

深みのある紫とピンクのチェックが落ち着いた雰囲気ですが、ユニークなデザインですね。

 

かわいらしさを求める人は色違いの白と黒のギンガムチェックはいかがでしょうか?

 

f:id:yuzubaferret:20170914161459j:plain

 

第6位 デイジーバックルエナメルベルトパース

  

  

f:id:yuzubaferret:20170914161615j:plain

 

マリクワのデイジーがバックルにデザインされたベルトのついたお財布です。

 

デイジーのバックルがキラリと光っておしゃれですね!

 

ブラックのワンカラーでベルトのワンポイントが上品で大人っぽい仕上がりです。

 

幅広い年齢の人に持ちやすいのでプレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

 

f:id:yuzubaferret:20170914161821j:plain

 

第7位 メニーデイジーパーティパース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170914162002j:plain

 

マリクワといえばデイジー!ですよね。

 

カラフルなマルチカラーのデイジーが目を引くデザインです。

 

持っているだけで気持ちもパッと華やかになりますね♡ 

 

第8位 エナメルラメパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170914162203j:plain

 

光沢感のあるエナメルにキラキラと光るラメを散りばめたゴージャスなお財布。

 

カラーもパキッとした明るい色味で持っているだけで気分が上がりますね!

 

派手めな色を持ちたいけどバッグとかだと目立ちすぎ・・・と思っている人はお財布にカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:yuzubaferret:20170914162411j:plain

 

第9位 エンボスレザーパース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170914162651j:plain

 

フロントにキラリと光るデイジーが目を引くシンプルなデザイン。

 

このデザインなら飽きも来ず、長く使えること間違いなしです!

 

プレゼントとしても喜ばれそうですね♡

 

第10位 アンティークローズパース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170914162823j:plain

 

全面にローズのプリントがされた大胆なデザイン。

 

大きなローズ柄ですが、モノトーンプリントなので派手になりすぎないところがポイントです。

 

むしろクラシカルな雰囲気で、周りと差をつけたい人にオススメです!

 

f:id:yuzubaferret:20170914162926j:plain

 

以上がオススメなマリークワントの財布でした!!

 

 他オススメ記事は下記から読めます♡

 

合わせて読みたい

 

500円で受けられる痩身エステは下記からどうぞ!!

www.natsukinorausa.xyz