Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【iPhoneⅩ Amazon】iPhone Xのケース特集!!レディースにオススメでお洒落なケースはこれ!!

【iPhoneⅩ ケース】iPhoneⅩのお洒落なケースを紹介!アマゾンでも購入できるiPhoneXのケース特集!

 

今年もついに新型iPhoneが発表されましたね!

iPhone8とiPhoneX迷っている人も多いかと思います。

 

今回はiPhoneXのケースをご紹介します!

せっかくの新型iPhone、買ったらすぐにケースをつけておくことをおすすめします。

 

傷がついてしまってからでは遅いですからね。

発売されてからではケースも売り切れてしまったりするかも知れませんので、今のうちにケースを準備しておきましょう!

 

元携帯ショップ店長がオススメ出来るケースランキングを作りましたので、是非参考にどうぞ♡

 

  

 

 

Amazonや楽天で購入できるiPhoneXのケースを紹介!!通販で購入したほうがiPhoneXのケースは安い!! 

 

第1位 フラワープリント背面ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915160252j:plain

 

ふんわりとした水彩絵の具で描いたようなお花が満開のケースです。

 

バンパー部分がTPUの柔らかい素材で丸みを帯びた形状になっているので、持ちやすさバツグンです!

 

iPhoneを囲むように丸くプリントされているので、ガーリーになりすぎません。

 

ブルーなら大人っぽく仕上がりますね。

 

色違いのレッドもかわいらしいですよ♡

  

 

第2位 バイカラー手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915160530j:plain

 

淡いピンクと白の上品なバイカラーデザインです。

 

手帳型のケースなので、iPhone全体が守られるので安心ですね!

 

ストラップホールがついていて、ケースと同じ色のストラップもセットになっています。

 

f:id:yuzubaferret:20170915160622j:plain

 

フラップを開くとカードポケットとミラーがついているので、身だしなみチェックがいつでもできちゃいます!

 

  

 

第3位 ウォレット付き手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915160825j:plain

 

カードポケットではなく、ちょっとしたお財布が一緒になったケースです。

 

カードはもちろん、小銭やおうちの鍵、イヤホンなども入れられます。

 

f:id:yuzubaferret:20170915160921j:plain

 

お買い物に行くときもこれだけで大丈夫!

 

荷物を少なくすることができるので、パーティーシーンでも大活躍間違いなしです! 

 

 

第4位 クリスタルカット背面ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915161145j:plain

 

透明のTPU素材をキラキラのクリスタルカットにしました。

 

透明なケースなので、iPhone本体の色をそのまま活かせます!

 

自分が選んだiPhoneの色がそのまま出るのは嬉しいですよね♡

 

柔らかいTPU素材なので、衝撃にも強くなっています。 

 

 

第5位 天然貝背面ケース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170915161354j:plain

 

素材にこだわる人はこちら!

 

天然の貝を使ったおしゃれなケースです。

 

マルチカラーでモザイク柄を作っているので、とてもおしゃれな仕上がりになっています。

 

天然の貝なので、ものによって微妙に模様が違います。

 

どんな模様が届くかお楽しみに♡

 

 

 

第6位 リボン付きレザー手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915161615j:plain

 

流行りのサフィアーノレザーを使ったケースです。

 

フロントに大きなリボンがついている大人かわいいデザインです!

 

カラバリが全部で12色あるので、持ち物やiPhoneの色に合わせて選ぶこともできます。

 

お友達や親子で色違いを使ってもかわいいですね♡

 

 

第7位 全面保護ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915161809j:plain

 

iPhoneを前も後ろも全部保護してくれるケースです。

 

今回のiPhoneXはほぼ全面画面ですし、背面もガラスにのデザインに変わりました。

 

f:id:yuzubaferret:20170915161922j:plain

 

傷がつかないようにするのはもちろん、割れる危険性も回避したいですよね。

 

衝撃を吸収してくれるTPU素材なので安心です!

 

第8位 スワロフスキー手帳型ケース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170915162156j:plain

 

こちらも素材にこだわりたい人におすすめ!

 

キラキラのスワロフスキーのクリスタルが散りばめられた上品なデザインです。

 

ケース自体がシンプルなので、クリスタルはマルチカラーで遊び心をプラスしてかわいらしく♡

 

もちろんシンプルなクリスタルもきれいですよ!

 

 

第9位 クロコ型押し手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915162419j:plain

 

大人っぽいクロコダイルの型押しがされた素材です。

 

内側にはカードポケット、外側にはファスナー付きのポケットがついています。

 

小銭やサプリなどの小物を入れておけるので、利便性バツグンです!

 

カラバリもたくさんなので、お気に入りを選んでくださいね。 

 

 

第10位 デニムポケット手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170915162722j:plain

 

カジュアルなデニム素材のケースです。

 

外側にはズボンのようなポケットもついていてこだわりのデザインです!

 

カードポケットもついていて利便性と遊び心を兼ね備えたケースです。

 

おまけ ガラスフィルム

  

 

ケースだけじゃなくフィルムも大事です!

手帳型のケースをつけてれば大丈夫でしょ?と思っている人も多いようですが、フラップが閉じた状態で落ちるとは限りません。

 

ガラスフィルムなら万が一落としてしまってもiPhoneの画面よりフィルムが先に割れるので、画面が無事だった!ということも多くなります。

画面が割れて修理に出すよりフィルムを貼り変える方が楽ちんですよね!

 

以上がiPhoneXのオススメなケースですので、是非ご参考にどうぞ♡

 

また、500円で痩身エステが全国で受けられる「エルセーヌ」の解説記事はこちら!

なんと今ならキャンペーンで「フルコース」のエステが500円で受けられちゃいます。

 

勧誘なども全くしつこくないのでオススメ。

是非下記の記事を読んでキャンペーンが終了する前にお試しくださいね♡

www.magicbase.xyz