Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【iPhone8】Amazonで買えるオススメな「iPhone8」のケース特集!!レディース向けのケースを紹介!!

iPhone8のレディース向けケースを紹介!!アマゾンや楽天で購入可能!!

 

今年も新型iPhoneが発表されました!

iPhoneXかiPhone8かまだ迷っている人も多いかと思います。

 

今回は9月15日から予約が開始されたiPhone8のケースをご紹介します!

本体を手に入れる前にケースを先に用意しておくことをおすすめします。

 

手に取った瞬間にケースをつければ安心ですよね♡

傷がついてからでは遅いですよ! 

 

  

 

 

iPhone8のお洒落で可愛いケース特集!!全てiPhone8のケースはAmazonで購入可能!!

 

第1位 エンベロップモチーフ手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916135723j:plain

 

流行りの封筒モチーフのケースです。

かわいらしいカラー展開で迷ってしまいますね。

 

本体とは別色のタッセルチャームがiPhoneを使うたびに揺れてこれもかわいらしいですね♡

カードポケットが4つもついているので、使い勝手もバツグンです!

 

カラーも5種類あるので是非お好きな色をどうぞ!!

 

 

第2位 栃木レザー手帳型ケース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170916140029j:plain

 

栃木レザーのしっかりとしたケースです。

本革なので、使い込むとどんどん表情が変わっていきます。

 

革を切り出す部分によっても表情が違うので、どんなケースが届くかお楽しみ♡

カードポケットもストラップホールもついていて機能性バツグンです!

 

こちらは8種類のカラーがあります!!

  

 

第3位 猫耳背面ケース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170916140339j:plain

 

ただのシリコン素材のソフトケースだと思ったら大間違いです。

かわいい猫の顔と耳までついています♡

 

カラーも白、黒、ピンク、クリアとシンプルでかわいい色を押さえています!

iPhone自体のデザインを邪魔しないケースで周りと差をつけちゃいましょう!

 

 

第4位 ハリスツイード手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916140600j:plain

 

秋冬にぴったりなハリスツイードの生地を使ったケースです。

 

落ち着いたカラーとふわふわの起毛ツイードで見た目も触り心地も暖かくなります♡

もちろんカードポケットもついていて利便性もバッチリです!

 

 

第5位 フラワープリント背面ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916140941j:plain

 

手描き風のフラワープリントがかわいらしいデザインです。

プリント以外の部分はクリアになっているので、iPhone本体のカラーを出すことができます!

 

iPhone8で新しくなった背面のガラスデザインを消さないで使えるのも嬉しいポイントですね。

 

フラワー以外にも蝶やフラミンゴなどのデザインが展開されているのでiPhoneのカラーに合わせて選んでくださいね!

 

第6位 ファスナー付き多機能手帳型ケース

  

 

f:id:yuzubaferret:20170916141150j:plain

 

お財布のようにぐるっとファスナーがついたケース。

驚くほどたくさんカードポケットがついていて、もはやほとんどお財布です。

 

ちゃんとiPhoneを守ってくれるケースがついていて、ケースだけ外し使うこともできちゃいます!

シーンに合わせて簡単にスタイルを変えられるのでとても便利です。

 

 

第7位 バンパーリング付き背面ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916143227j:plain

 

大胆なプリントのケースに最初からバンパーリングがついています。

手持ちのケースにリングをつけようとするとデザインを邪魔しないように悩んでしまいますよね。

 

これなら最初からついているので、ケースをはめるだけで終わりです!

かわいいだけでなく、落とす心配も少なくなるので一石二鳥ですね!

 

また、人物verもあります♡

 

 

第8位 ファスナーポケット付き手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916143549j:plain

 

ケースと同じ素材のお花がついたかわいらしいデザイン。

かわいいだけでなく、カードポケットとファスナー付きの小さなポケットもついています。

 

小銭はもちろん、アクセサリーなども入れておくことができます!

 

第9位 ポケット付き背面ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916143908j:plain

 

カードポケットは欲しいけど、手帳型のケースはかさばるから嫌・・・という人におすすめ!

 

後ろからはめるタイプの背面ケースですが、カードポケットが2つもついています。

 

定期など入れておけば改札を通るときもスマートですね!

レザー素材というのも高級感があっていいですね◎

 

 

第10位 窓付き手帳型ケース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916144216j:plain

 

手帳型のケースを使っていると時間の確認や着信があった時面倒・・・という問題に直面すると思います。

 

このケースは時計の部分が窓になっているので、わざわざフラップを開ける必要がありません!

 

ロック解除の部分も窓になっているので、着信時もすぐ応答することができます。

かわいらしいカラーと利便性を兼ね備えたケースです♡

 

おまけ iPhone8 ガラスフィルム

  

 

手帳型のケースを使っていればフィルムはいらない!と思っている人、大間違いですよ。

 

フラップが閉じたまま落下するとは限りません。

ガラスフィルムをつけておけば、先にフィルムが割れてくれるので画面が無事だった!ということが多くなります。

 

画面が割れて修理に出すよりフィルムを貼り変える方が簡単ですよね!

修理に出すと大事なデータも消えてしまいます。

 

気泡も入りにくい設定なので是非どうぞ♡

 

f:id:yuzubaferret:20170916144519j:plain

 

万が一に備えてガラスフィルムは必須ですよ!

 

iPhoneXのケースは下記の記事から読めます!!

 

www.natsukinorausa.xyz