Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

riendaのiPhone8ケース特集!可愛くてお洒落なiPhone8のケースはこれ!

リエンダのiPhone8ケースを紹介!Amazonで全て購入できてお洒落なケースランキング!!

 

新しいiPhone8のケースもおしゃれでかわいいデザインがいいですよね!

ファッションブランドからもたくさんiPhoneケースが出ています。

 

今回はriendaのケースをご紹介します!

普段お洋服やバッグを手がけているブランドならではのかわいいデザインです♡ 

http://alt5.parco.co.jp/cms_images/kumamoto/shop_logo/3f_rienda.gif

iPhone7のケースがiPhone8と互換性のあるという詳細は下記の「APP BANK」様の記事をご参考にどうぞ。

www.appbank.net

 

 

 

 

iPhone8とiPhone7のケースは互換性がある!【rienda ケース】iPhone8のオススメなケースランキング!!

 

第1位 クラシックフラワー

  

 

f:id:yuzubaferret:20170918194221j:plain

 

無地のシンプルな記事に控えめにデザインされたフラワープリントがポイントです。

お花柄が多すぎると持ちづらいという人でもこれくらいなら持ちやすいですね!

 

フラップを開くと内側は全面お花柄になっています。

内側なら目立ちすぎず、自分だけの楽しみになりますね♡

 

取り外しができる同じ色のチェーンもついています!

 

第2位 デュアルフラワー

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918194753j:plain

 

二種類のお花がミックスされたかわいらしいデュアルフラワープリントです。

ロゴがプリントされた無地のラインが全体を引き締めてくれています。

 

内側にはカードポケットとミラーがついていて、利便性バッチリ!

斜めがけもできるロングストラップがついているので、お出かけの時に大活躍してくれますよ!

 

色違いはこちら!

 

 

第3位 モノカラーフラワー

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918195059j:plain

 

落ち着いたカラーリングのお花がプリントされたデザイン。

大きなお花が全体にプリントされている大胆なデザインですが、モノカラーなので派手になりすぎないのがいいですね◎

 

内側にはミラーもちゃんとついていて、身だしなみチェックがいつでもできちゃいます。

 

大人女子におすすめの一点です!

 

第4位 ツイードプリント

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918195504j:plain

 

これからの季節にぴったりなツイードプリントのケースです。

 

あくまでもプリントなので、季節問わず使えますよ!

落ち着いたカラーリングで大人っぽい仕上がりです。

  

 

第5位 ボーダープリント

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918195834j:plain

 

ボーダーというとカジュアルな印象があると思います。

ボーダーの太さを変えることでカジュアルさを抑え、上品な雰囲気に仕上がっています。

 

こちらにもロングストラップがついているので、お出かけやイベントの時に役立つこと間違いなしです!

 

第6位 ロージーフラワー

  

 

淡いカラーリングのお花と同じトーンの無地のセパレートデザインです。

フラワープリントを使いたいけど、お花の色が派手すぎる、とためらっている人におすすめです!

 

落ち着いたふんわりとしたカラーなので、ファッションや持ち物の邪魔をしません。

同じ色のストラップがセットになっています!

 

第7位 グラデーションフラワー

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918200537j:plain

 

お花も無地もネイビー系でまとめられたiPhoneケースです。

ネイビーだから地味で落ち着いた雰囲気かと思いきや、意外とゴージャスな仕上がりです。

 

派手すぎない上品なゴージャス感なので、大人女子でも持ちやすいですよ!

  

第8位 ローズブライト

 

 

f:id:yuzubaferret:20170918200704j:plain

 

ほぼお財布なiPhoneケースです。

3つ折りでiPhoneをしっかり守ってくれ、背面のファスナー付きポケットには小銭が入ります。

 

さらにお札ポケットまでついているという、想像以上にお財布です!

ストラップホールが二箇所あるので、ロングストラップを用意すればこれだけでお出かけできちゃうほどの便利さです!

 

第9位 スクエアタイプ

  

 

f:id:yuzubaferret:20170918201008j:plain

 

シンプルなケースがお好みの人にはこちら!

ビビッドなピンクと白のバイカラーで、シンプルだけど地味になりすぎないデザインです。

 

内側もピンクと白のカラーリングでかわいらしい仕上がりです♡

  

第10位 マーブルフラワー

  

 

f:id:yuzubaferret:20170918201246j:plain

 

淡いトーンのお花が大きく二箇所プリントされています。

ごちゃごちゃしたお花柄はあまり好きじゃないという人でも持ちやすいデザインです!

 

ブルー、アイボリー、ネイビーの三色展開です。

ネイビーは限定色で取り扱い店舗が少ないみたいなので、見つけたら即ゲットしちゃいましょう!

 

以上がriendaのオススメケースです♡

 

それ以外のケースは下記の記事で見られますので是非どうぞ。

www.natsukinorausa.xyz