Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

マークジェイコブスの財布を紹介!秋冬に合わせやすい財布特集!!

MARC JACOBSの秋冬にピッタリな財布ランキング!全てアマゾンや楽天で購入可能!

 

バッグの中の衣替えは済みましたか?

今回はマークジェイコブスのお財布をご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20170921145405j:plain

個性的だけど使いやすいデザインが豊富です。

まだ衣替えにも間に合いますよ!

 

 

 

 

秋冬のコーデに合わせやすいAmazonで購入できる財布を紹介!!

 

第1位 BOW

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921142028j:plain

ブルーとゴールドの上品なカラーリングです。

フロントについたリボンとピラミッド型のスタッズがアクセントになっています。

 

かわいいブルーがお好きな人におすすめです!(わたしもそのタイプです)

ファスナーのチャームにはブランドロゴの型押しもされていて、細かなところまでこだわっています。

 

第2位 HEART APPLIQUE

  

 

f:id:yuzubaferret:20170921142311j:plain

片面はハートのアップリケ、もう片面はシンプルなレザーになっています。

f:id:yuzubaferret:20170921142340j:plain

ハートのアップリケが全面に敷き詰められていて、ガーリーだけどブラックで統一されたカラーで少しトーンダウンしています。

 

反対側はシンプルな仕上がりですが、さりげなく入ったMARK JACOBS♡がかわいらしい仕上がりです。

テイストの違いを楽しんでくださいね! 

 

第3位 KITTY KAT

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921142524j:plain

マークジェイコブスならではのタッチで描かれた猫のイラストが目を引きますね。

プリントではなくレザーを重ねてデザインされているのもポイントです!

インパクト大ですが、シンプルなカラーリングとやわらかなレザーの素材が幅広い年代に使いやすいお財布です。

 

第4位 EMBELLISH FLOWER

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921142716j:plain

ベージュにブラックのフラワープリントがされた上品なデザイン。

フラワープリントというと派手で持ちづらいというイメージがあるかも知れません。

このお財布なら落ち着いたカラーリングで、お花もシルエットなので持ちやすいデザインに仕上がってます! 

 

第5位 DENIM PATCHWORK

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921142926j:plain

マークジェイコブスらしい遊び心が溢れるお財布です。

使っているデニムも色や柄が様々でこだわりが詰まったデザインです。

普段使いはもちろん、かっちり目のお洋服に合わせてカジュアルなお財布とのギャップを楽しんでみてください!

 

第6位 RECRUIT CHIPPED STUDS

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921143122j:plain

フロントのポケットに配置された大きなスタッズが目を引きます。

お財布自体もブラックでどこまでもかっこいい印象のお財布。

外側のポケットを始め、内側にもポケットがたくさんあるので使い勝手もバツグンです!

 

第7位 DOUBLE J

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921143357j:plain

キルティング加工がされた上品で大人っぽいデザインです。

フロントにはJACOBSのJがふたつ向かい合って並んだメタリックパーツを配置。

どんなシーンでもしっかり馴染んでくれます。

シンプルで飽きのこないデザインで長く使えそうですね!

 

第8位 CROSBY QUILT

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921143633j:plain

ひし形を組み合わせて作られた一風変わったデザインです。

こちらもキルティングで上品な印象ですね。

フロントにはマークバイマークジェイコブスのプレートがちゃんとついています!

カラバリはブラック、ピンク、アイボリーの三色展開です。

 

第9位 LANDSCAPE

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921143936j:plain

青地に大きな赤い星という大胆なカラーリングのお財布です。

下の部分は黒地に白のドットに切り替わっていて、とてもポップな仕上がりです!

人と被りたくない!無難なデザインは飽きた!という人におすすめな個性的なデザインです。 

 

第10位 VALENTINE

 

 

f:id:yuzubaferret:20170921144353j:plain

VALENTINEという名前の通り、全面ハートに覆われたかわいらしいお財布です。

刺繍やプリントのような平面的ではなく、ぷっくりとした立体的なハートが個性的ですね!

光沢感のある素材がハートをキラキラ見せてくれ、かわいらしさがぐんと上がります♡

 

以上がマークジェイコブスのオススメ財布ランキングでした!

 

リリーブラウンのオススメスカートは下記からどうぞ。

www.natsukinorausa.xyz

 

ムートンブーツはこちら!

www.natsukinorausa.xyz