Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

ティファニーの人気ピアスをランキング形式で紹介!レディースに人気なピアス特集!!

女性へのプレゼントにもオススメな「ティファニーのピアス」を紹介!!

 

だんだんと冬が近づいてきてイベントが増える季節ですね。

デートや食事のお誘いも増えてくるかと思います。

服だけじゃなく、ジュエリーも気を抜きたくないですよね!

 

今回はティファニーのピアスをご紹介します。

女性へのクリスマスプレゼントにもピッタリなので、男性のみなさんも必見ですよ♡

f:id:yuzubaferret:20170922202120j:plain

クリスマスプレゼントにも最適なAmazonや楽天で購入できるピアスランキング!

 

 

 

 

第1位 オープンハート

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922195422j:plain

ティファニーといえばやっぱりオープンハートですよね!

ネックレスだけでなくピアスもあります。

丸みのあるラインでやわらかい女性らしいデザインです。

 

オンでもオフでも大活躍間違いなしです!

ネックレスとセットでつけるのもおすすめ♡

 

 

第2位 サークルスタッド

  

 

f:id:yuzubaferret:20170922195721j:plain

まん丸のスタッドにティファニーのロゴが刻印されています。

シンプルだけど存在感のあるデザインです。

ガーリーなお洋服にもスタイリッシュなお洋服にも合わせやすいですよ!

普段使いにヘビロテ決定ですね。

 

第3位 Tスマイル

  

 

f:id:yuzubaferret:20170922195910j:plain

ティファニーのTを二つ合わせたデザインです。

ゆるやかなカーブが笑った口元のようなかわいらしい仕上がりです。

耳元に笑顔を添えて思わずテンションあがっちゃいますね!

見ている人も笑顔になっちゃいます♡

 

第4位 サークル

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922200219j:plain

真ん中に穴の空いた丸いモチーフのピアスです。

まん丸のスタッズより女性らしい印象で上品な仕上がりです。

スタイリッシュなデザインですが、スカートスタイルにも合わせやすいですね!

 

第5位 ラブハートスタッド

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922200416j:plain

大きめサイズのハート型ピアスです。

真ん中に大きくLOVEとブランドロゴの刻印がされています。

シルバーのスッキリしたデザインなので、スカートスタイルだけでなくパンツスタイルにも合わせやすいですよ!

 

第6位 ダブルドロップハート

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922200615j:plain

長めのチェーンの先に揺れる二つのハートがかわいいピアスです。

デートやパーティーにぜひつけていきたいですね♡

冬のデートの定番イルミネーションも反射してきれいですよ!

 

第7位 オリーブリーフハート

  

 

f:id:yuzubaferret:20170922200759j:plain

オリーブの葉で透け感のあるハートを作りました。

ハートスタッドと同じくらいの大きさですが、透け感があるだけでこんなにも印象が変わります。

大きさの割にオリーブリーフが華奢で控えめな印象なので、どんなシーンでもつけられますよ!

 

第8位 ボウリボン

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922201024j:plain

小さくて華奢なリボンがガーリーなピアスです。

かわいらしいデザインですが、細めのリボンですっきりと上品な印象も。

オンでもオフでもスカートスタイルにぴったりです♡

 

第9位 ラビングハート

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922201335j:plain

オープンハートとは少し違ったハートのピアスです。

細いリボンをくるっと丸めてリボンの形を作ったようなデザインです。

フェミニンな仕上がりでデートやディナーにピッタリですよ♡ 

 

第10位 ハートクローバー

 

 

f:id:yuzubaferret:20170922201523j:plain

オープンハートが三つ合わさってクローバーを作っています。

やっぱりオープンハートなだけあってシンプルで上品です。

オンでもオフでもパーティーシーンでも大活躍してくれますよ!

シンプルなオープンハートに飽きちゃった人はこちらで決まり!

 

以上が人気な「ティファニーのピアス」特集でした♡

 

ティファニーのネックレスは下記からどうぞ。

www.natsukinorausa.xyz