Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【2017】秋冬ファッションに人気な「グレンチェック」服を紹介!!

秋冬のコーデにピッタリな大流行しているグレンチェックの服特集!!

f:id:yuzubaferret:20170923153913j:plain

秋冬のお洋服は見つかりましたか?

今年の秋冬流行りのグレンチェックはいかがでしょうか。

柄はもちろん、シルエットやディテールも流行りを押さえたお洋服を集めました。

メンズのお洋服もご紹介するので、プレゼントやリンクコーデの参考にもぜひ♡

 

  

 

 

お洒落で大流行している「グレンチェック」特集!

 

トップス

 

〇ウエストリボンペプラムブラウス

  

 

f:id:yuzubaferret:20170923150638j:plain

ウエストのリボンをキュッと絞ることでスタイルアップできちゃうブラウス。

パンツでもスカートでも合わせやすいですよ!

後ろの裾が少し長くなっていてお尻周りのカバーもしてくれます。

首元はVネックでスッキリ見せてくれます。 

 

パンツ

 

〇フラワーパンツ

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923150909j:plain

グレンチェックのワイドパンツはよく見かけますよね。

人と被りたくない!という人はこちら。

裾に同系色のお花の刺繍がされた一風変わったデザインです。

これならシンプルなトップスでも一気に華やかになりますね!

 

〇レースアップショートパンツ

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923151207j:plain

フロントの左右がレースアップになっています。

トップスにボリュームのあるニットを着て、ボトムスでボリュームダウンしてかわいく着こなしてください♡

低めデニールのタイツを合わせて程よい透け感を。

 

スカート

 

〇フレアスカート

  

 

f:id:yuzubaferret:20170923151525j:plain

膝下丈のふんわりスカートです。

フロントにボタンがついていて大人っぽい仕上がりです。

お呼ばれにも使える上品なデザインですね!

美術館デートにもぜひ♡

  

〇台形ミニスカート

  

 

f:id:yuzubaferret:20170923151730j:plain

膝上丈のタイトなシルエットのスカートです。

短い丈のタイトスカートだとセクシーなイメージですが、グレンチェックが上品に見せてくれます。

今年の秋冬流行りの短い丈とグレンチェックでトレンドはバッチリですね!

 

ワンピース

 

〇胸レースワンピース

  

 

胸元に黒いレースを施した大人かわいいワンピース。

普段使いはもちろん、お呼ばれやディナーデートにもピッタリです♡

高めの位置でウエストの切り替えがされているので、脚長効果もありますよ!

ボリュームのある袖も今年らしいデザインです。

 

サロペット

 

〇グレンチェックサロペット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923152229j:plain

ワイドなシルエットでこちらも流行りを押さえたデザインです。

グレンチェックだとかっちりした印象ですが、これならラフな仕上がりになります。

スニーカーも合わせやすいので、アクティブなおでかけにも持ってこいですね! 

 

マタニティ

 

〇授乳ワンピース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923152518j:plain

ママだって流行りのお洋服は着たいですよね!

一見普通のワンピースですが、胸元にはちゃんと授乳口が隠されています。

ふんわりとしたシルエットでマタニティから長く着れますよ!

 

メンズ

 

〇ジップパーカー

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923152854j:plain

男性も流行りのグレンチェックを!

薄手のスウェット素材のパーカーなので、秋のおでかけにピッタリです!

薄手でアウターの下に着ることもできるので、冬はもちろん、春まで長く使えますよ。

 

〇グレンチェックパンツ

 

 

f:id:yuzubaferret:20170923153232j:plain

すっきりとしたシルエットのパンツです。

かっちりとした印象で、オフィスカジュアルにも使えるのも嬉しいポイントです!

恋人や奥様とグレンチェックでリンクコーデに挑戦してみてくださいね♡

 

以上が人気グレンチェックのアイテムでした!

是非お試しくださいね♡