Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【グッチ 指輪】恋人とペアも出来るグッチの指輪特集!女性へのプレゼントにも大人気な指輪を紹介!

レディースに人気なGUCCIのリング特集!プレゼントにも最適な指輪はこちら♡

 

おしゃれをするなら指先まで気を抜きたくないですよね。

今回は女性に大人気なグッチのリングをご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20171002151153j:plain

グッチらしいデザインをたくさん集めました。

もうすぐやってくるクリスマスのプレゼントの参考にもしてくださいね♡

ペアで購入するのもアリです!!

 

 

Amazonや楽天でも購入できるGUCCIの指輪ランキング

 

第1位 ディマンティッシマ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002143616j:plain

グッチのロゴと格子柄で高級感のあるデザインです。

シルバー素材にブラックのメッキ加工がされたかっこいい一本です。

 

太めの幅のリングで存在感バツグンです!

サイズは15.5、17、19と大きめなので、恋人とのお揃いにもおすすめです♡

 

ネックレスも合わせてどうぞ。

 

  

第2位 GGロゴリング

  

 

f:id:yuzubaferret:20171002143811j:plain

グッチのGGのロゴがたくさん並んだデザイン。

細めの幅で丸みのあるデザインなので、女性らしい綺麗なリングです。

 

ピンクゴールドのカラーリングもかわいらしいですね♡

肌馴染みがいい色でどんなシーンにも合わせやすいですよ!

 

第3位 インフィニティーリング

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002143944j:plain

細め幅のシンプルな一本です。

ノット(結び目)モチーフのモダンなデザインに仕上がっています。

 

ホワイトゴールドの高級感のある素材でプレゼントにもぴったりです!

ユニセックスなデザインなので、恋人とのおそろいにも♡

  

 

第4位 シンバンド

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002144226j:plain

GGの型押しと上下の細いラインがスタイリッシュなリングです。

カジュアルなデザインなので、お仕事にはあまり向かないかも知れませんが、存在感がありファッションのワンポイントに!

 

本体のカラーはホワイトとブラック、ラインはゴールドとシルバーといくつか組み合わせがあるので、おそろいもお任せください!

 

第5位 シンオープンバンド

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002144353j:plain

大きなGGのロゴが目を引きます。

太めの幅ですが、細い2本のリングの間がくり抜かれたデザインなので主張しすぎないのがいいですね!

程よいボリュームと華奢なリングが女性らしいデザインです。 

 

第6位 ディアマンティッシマ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002144828j:plain

格子柄をそのままリングにしました。

太さは2種類ありますが、細いデザインの方が女性の指にはピッタリです。

 

キラキラしたカットと程よい透け感が上品な仕上がりです。

太さ違いで恋人とペアにしてもいいですね♡

 

第7位 インターロッキング

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002145101j:plain

5位のオープンバンドと同じようなデザインです。

太い1本のリングで存在感があります。

 

オープンバンドは女性、インターロッキングは男性とペアでつけてもいいですね◎

全く同じデザインではないところがポイントです!

  

第8位 GGアイコンリング

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002145358j:plain

GGのアイコンの型押しがされたシンプルなリングです。

ベーシックな形と余計な飾りのないシンプルさで飽きのこないデザインです。

 

ピンクゴールドで肌馴染みもいいので、どんなシーンでもつけていられます!

他にもゴールド、シルバーも展開されています。 

 

第9位 ハートモチーフリング

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002145650j:plain

大きなハートがかわいらしい一本です。

ハートの他には何も飾りがついていないので、シンプルで使いやすいデザインです。

 

ストーンがついたリングなどと重ね付けも楽しめますよ!

クリスマスプレゼントにも最適です♡

  

第10位 アモールリング

 

 

f:id:yuzubaferret:20171002150055j:plain

GGの型押しの中にハートのくり抜きが配置されています。

主張しすぎないシンプルな綺麗めデザインなので、ずっとつけていられますね。

アモールという名前の通り大切な人へ贈ってくださいね♡

 

以上がGUCCIのオススメ指輪特集でした。

また、ティファニーのピアスは下記からどうぞ!

www.natsukinorausa.xyz

 

ダイエットに最適なサプリはこちら。

www.natsukinorausa.xyz

 

ブルガリのオススメ香水は下記から読めます!

www.natsukinorausa.xyz