Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【秋服 グレンチェック】グレンチェックのスカート特集!流行りのグレンチェックでオススメのスカートって!?

グレンチェックのスカートを紹介!大流行のグレンチェックを要チェック!!

 

f:id:yuzubaferret:20171007121945j:plain

以前にグレンチェックの服をご紹介しました。

www.natsukinorausa.xyz

好評だったので、今回はスカートにスポットライトを当ててみました!

各ブランドから様々なデザインのスカートが出ているので、お気に入りを見つけてくださいね!

 

 

Amazonや楽天で買える人気なグレンチェックのスカートを紹介

 

〇SPINNS

 

 

f:id:yuzubaferret:20171006201806j:plain

若い世代向けの服を多く扱うスピンズですが、このスカートなら幅広い世代に着てもらえるデザインです。

ひざが隠れるくらいの丈で、ラップスカートになっているのが大人っぽいですね!

共布のベルトでウエストマークすることでスタイルアップもできちゃいます!

ボリュームも控えめで合わせやすいスカートです。

  

〇LAISSE PASSE

 

 

f:id:yuzubaferret:20171006202733j:plain

スピンズと同じようなラップスカートですが、ラップの端がフリルになっていて華やかな印象です。

グレーにワインやマスタードのアクセントカラーが使われていて目を引くグレンチェックになっています。

こちらも共ベルトがついているので、スタイルアップもお任せください!

ひざ丈でお仕事にも使えるデザインです。

  

〇CECIL McBEE

  

 

f:id:yuzubaferret:20171007111221j:plain

セシルマクビーからはシルエットだけでも目を引くイレヘムスカートです。

左右で丈もボリューム感も違うので、歩くたびに揺れる裾が女性らしいですね。

トップスがシンプルでもスカートがアクセントになってくれます!

 

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007111621j:plain

濃いめのカラートーンのタイトスカートです。

暗めのグレーですが、レッドのラインがアクセントになっています。

身体のラインが出るから着たくないという人も多いかも知れませんが、Iラインを作ってくれるので逆にスマートに見えますよ!

ウエストもゴムなので、安心して履けますね!

 

〇MAJESTIC LEGON

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007111842j:plain

こちらもタイトめな台形スカートです。

ポケット部分のお花の刺繍がフェミニンな雰囲気でかわいらしく仕上げてくれています。

ひざ上丈の綺麗めシルエットなので、デートに最適ですよ!

カラーもブラック、ブラウン、アイボリーとグレンチェックにしては豊富な展開です。

 

〇JILL by JILLSTUART

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007112114j:plain

ひざ上の短めの丈ですが、大きめバックルのベルトと程よいフレア感が上品なスカートです。

こちらもデートにピッタリのフェミニンなデザインですね!

綺麗なグレーと落ち着いた雰囲気のチャコールの2色展開です。

 

〇INGNI

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007115952j:plain

今年の流行りがぎゅっと詰まったスカートです。

サッシュベルトがついたグレンチェックのイレヘムスカート!

この一枚で今年の流行りはバッチリですね!

足元はファーのついた靴で今年っぽさをさらにプラスしてくださいね。 

 

〇COEN

 

 

ピッタリしすぎないセミタイトシルエットで、タイトスカートデビューでも着やすいですよ。

ウエストのサイドがゴムになっているので、ウエストの心配はなしです。

フロントスリットと細めのリングベルトが大人らしい雰囲気ですね。

オフィスにも◎ですよ! 

 

〇HusHusH

 

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007120419j:plain

とびきり綺麗なシルエットのフレアスカートです。

太めのハイウエストでスタイルも綺麗に見せてくれます。

共布のリングベルトを外しても着られ、アクセントがボタンに変わります!

ベルトがあってもなくても上品なスカートですね。

 

〇MISCH MASCH

  

 

f:id:yuzubaferret:20171007120716j:plain

タイトなシルエット×ラッフルフリルで上品なスカートです。

お呼ばれの席やディナーデートなど特別な日にはもちろん、オフィスにも◎!

ウエスト部分はバックがゴムになっているので、安心です。

フロントはスッキリとしたデザインなので、雰囲気を壊すことはありません。

 

〇w closet

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007120851j:plain

左右にお花の刺繍がされたポケットが目を引くデザインです。

カラーの刺繍がとても綺麗ですね。

このポケットがアクセントになっているので、トップスはシンプルでも大丈夫です!

トラッド感たっぷりの一枚です。

  

〇URBAN RESEARCH

 

 

f:id:yuzubaferret:20171007121316j:plain

ふくらはぎまであるロング丈のタイトなスカートです。

グレンチェックと相性がいいトラッドデザインの中でもトラッド感最高ですね!

ショート丈のアウターを合わせてかっこよく着こなしてくださいね。

足元もトラッドなローファーで!

 

以上がグレンチェックの人気スカートでした。

リリーブラウンのコート紹介記事は下記から読めます。

www.natsukinorausa.xyz