Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

シークレットハニーのニット特集!秋冬に人気なガーリーな「ニット」ランキング

【秋冬 ニット】Amazonで購入できるシークレットハニーのニットを紹介!

 

クリスマスに向けてデートの約束が増えてくる時期ですね。

クリスマスデートにもバッチリ使えるシークレットハニーのニットをご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20171008153430j:plain

ガーリーなデザインが多いのが特徴です。

最近Amazonで買えるようになった新着ニットばかり集めました!

このニット待ってた!という人も今がチャンスです!

 

 

ガーリーで可愛いシークレットハニーのニット特集

 

第1位  リボンケーブルオフタートル

 

 

f:id:yuzubaferret:20171008144319j:plain

ボリュームのあるオフタートルが女の子らしいニットです。

顔周りにボリュームを持たせることで小顔に見えます!

ケーブル編みが冬らしくていいですね◎

フロントのレースアップがデートにピッタリのかわいらしい一枚です。

色違いもあるので是非コーデに合わせてどうぞ。

 

 

第2位  フリルリブハイネック

 

  

f:id:yuzubaferret:20171008144728j:plain

襟がフリルになったシンプルなリブニットです。

ワンピースやジャンスカの重ね着にもおすすめです!

後ろにはボタンがついていて、バックスタイルも気を抜かない女子力の高さです。

袖口には小さなリボンがついていて重ね着していてもかわいらしく見えます!

 

 

第3位  うさぎジャガードタートルニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171008145252j:plain

胸元にうさぎが編まれたかわいいニットです。

幼くなりそうなデザインですが、袖口や裾がスカラップデザインになっているので、程よいフェミニンさがあります。

うさぎのしっぽがポンポンになっているのもポイントです!

雪の結晶にスパンコールが編み込まれていてキラキラと反射して綺麗ですよ♡

 

 

第4位  レースアップドロップショルダーニット

 

  

f:id:yuzubaferret:20171008145832j:plain

ふわふわのフェザーヤーンで思わず触りたくなる一枚です。

ドロップショルダーで着痩せ効果もあります!

背中がレースアップになっていて後ろ姿までかわいらしい仕上がりです♡

淡いグレーとホワイト系の2色展開なので、どんなボトムスにも合わせやすいですね!

 

 

第5位  ケープ付きケーブルニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20171008150234j:plain

ニットにケープがついたなかなか珍しいデザインです。

ケープと身頃に小さなバラのモチーフがいくつもついていて女の子らしさ満載です♡

フリルになったスタンドカラーと袖口と裾のスカラップ、首元のリボンが清楚な印象です。

 

第6位  リボンケーブルニットワンピース

  

 

f:id:yuzubaferret:20171008150833j:plain

ケーブル編みの中にリボンが編み込まれたかわいらしい一枚です。

ニットワンピースというだけでも十分かわいらしいですが、リボンはもちろん、袖口や裾のスカラップが更にフェミニンにしてくれます。

そのまま1枚でさらりと着ても、下にパンツやスカートを合わせても◎

 

第7位  リボン付きフリルハイネックニット

 

  

f:id:yuzubaferret:20171008151157j:plain

こちらも比較的シンプルなハイネックニットです。

ハイネック部分がフリルになっていて、流行りのベロアのリボンもガーリーでかわいいですね♡

袖口にも大きなフリルがついているので、ワンピースなどを重ね着してもかわいらしさはそのままです!

  

第8位  ローズ刺繍ケーブルオフタートル

 

 

f:id:yuzubaferret:20171008151651j:plain

ケーブル編みの中に立体的な小さなバラの刺繍が散りばめられたデザインです。

淡いカラーのバラがレトロガーリーに仕上げてくれています。

コンパクトな丈なので、どんなボトムスとも相性バツグンです!

グレーも可愛いので是非どうぞ。

  

 

第9位  ローズモチーフ長袖ニット

 

 

胸元のバラがクラシカルな印象のニットです。

襟ぐりを広くしたオフショルデザインで、肩のフリルが大人っぽいアクセントに。

ストラップリボンもフェミニンで◎

シンプルなシルエットとカラーで重ね着におすすめです!

 

以上がシークレットハニーのおすすめニットでした♡

グレンチェックのスカートは下記からどうぞ!

www.natsukinorausa.xyz

 

snidelのワンピースはこちら!

www.natsukinorausa.xyz