Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

シャルルジョルダン「キャンディーシリーズの財布」が可愛いので人気な財布を紹介!

シャルルジョルダンの人気財布を紹介!キャンディーシリーズ特集!

 

毎日使うお財布だからかわいいものを選びたいですよね。

今回はシャルルジョルダンのキャンディーシリーズをご紹介します!

f:id:yuzubaferret:20171014163551j:plain

大きなまん丸のキャンディーモチーフがかわいくて、お財布を使う度楽しくなっちゃいますね♡

 

 

 

 

今レディースに大人気なキャンディーシリーズの財布ランキング!

 

第1位 二つ折りフラップウォレット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171014153643j:plain

今流行りの小さめウォレットです。

サイズは小さめですがカードポケットがたくさんついていて、収納はたくさんです!

f:id:yuzubaferret:20171014153801j:plain

コンパクトなバッグにピッタリですね♡

大きなバッグに入れてもキャンディーモチーフで見つけやすいですよ!

 

第2位 フラップロングウォレット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171014154205j:plain

見た目も上品な長財布です。

がま口部分が大きく小銭も見やすく取り出しやすいですよ。

フラップ部分を開ければ札入れが3つに分かれていて、ザクザク物が入れられるので便利です!

華やかなプリント柄はこちら♡

 

 

第3位 二つ折りロングウォレット

 

 

ふんわりとした丸みのあるフォルムの長財布。

ボタンを開けばがま口とポケットが全部見えるので、お会計もスムーズです!

f:id:yuzubaferret:20171014154554j:plain

外側にファスナーポケットがついていて、大事なものはここに収納できます。

手に馴染むやわらかい素材です! 

 

第4位 二つ折りウォレット

  

 

f:id:yuzubaferret:20171014154831j:plain

上のものの形違いのタイプです。

小さいお財布ですが、カードポケットが7つもついていて収納力はバツグンです!

程よい大きさとやわらかい質感が手のひらに馴染んでくれますよ。

お会計の時にお財布をひっくり返したりしなくてもいいので、楽ちんですね!

 

第5位 がま口 ロングウォレット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171014155136j:plain

大きながま口が特徴的な長財布です。

大きく開くがま口を開ければお札とカードが一目瞭然です。

背面のファスナーポケットも大きく開くので、小銭の取り出しも楽々です!

f:id:yuzubaferret:20171014155336j:plain

がま口なのでお財布が膨らんでしまう心配もなく、スッキリと使えますね。

プリント柄はこちら!

 

 

第6位 がま口コインパース

  

 

f:id:yuzubaferret:20171014162249j:plain

小さめサイズのコロンとしたかわいらしいフォルムの小銭入れです。

小さいからと言って侮ってはいけません。

内側にカードポケットがついていて、4枚収納できちゃいます!

パーティーやスーパー、コンビニへのお買い物でも大活躍してくれます!

プリント柄もありますよ♡

 

  

第7位 コインパース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171014162730j:plain

がま口じゃなくてもキャンディーモチーフはちゃんとついています!

ファスナーを開くと3つに分かれた小銭入れで、仕分けもできちゃいます。

カードポケットもついているので、交通系ICなど入れておくと便利ですね!

 

流行りのマスタードイエローを取り入れたアイテムは下記から読めます♡

www.natsukinorausa.xyz