Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

シトリンのアクセサリー特集!プレゼントにも最適な11月の誕生石のアクセサリーはこれ!

Amazonや楽天で購入できる恋人へのプレゼントにも最適な「シトリン」のアクセサリーを紹介!

 

もうすぐお誕生日を迎える11月生まれの人へ。

誕生石を身につけていると幸福が訪れると言われています。

今回は11月の誕生石、シトリンを使ったアクセサリーをご紹介します。

自分用はもちろん、お誕生日を迎えるお友達や恋人へのプレゼントにもどうぞ♡

 

 

女性へのプレゼントに人気な11月の誕生石アクセサリーを紹介!

 

シトリン ネックレス

 

〇イニシャルネックレス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017162052j:plain

お誕生日も大事にしたいけど、お名前も大事にしたい人へ。

誕生石は12ヵ月分、イニシャルもAやMなど多数展開しています。

イニシャルのカラーもピンクゴールドとシルバーがあるので、好みやお手持ちのお洋服に合わせて選んでくださいね♡

 

 

〇星座ネックレス

 

  

f:id:yuzubaferret:20171017162442j:plain

誕生石といえば星座も付き物ですよね。

12ヵ月の誕生石と12星座の組み合わせを自由に選べます。

11月生まれでも、さそり座の人もいれば、いて座の人もいますよね。

なかなか珍しい星座のアクセサリーはおすすめですよ!

 

〇一粒石ペンダント

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017162728j:plain

シンプルな一粒石のネックレスです。

華奢なチェーンでどんなお洋服にも合わせやすく、重ね付けもおすすめです!

綺麗な黄色のストーンと大きめの台座がキラキラと光って綺麗な一本です。

  

〇三日月ネックレス

  

 

f:id:yuzubaferret:20171017163042j:plain

三日月と小さな星が二つ、羽根が生えた天使の卵がデザインされています。

三日月の真ん中にはダンシングストーンがついていて、自分の鼓動や呼吸だけでも細かく揺れます。

デザイン性の強いネックレスですが、大きすぎないトップで目立ちすぎません。

 

シトリン ピアス

 

〇スタッドピアス

 

  

f:id:yuzubaferret:20171017163439j:plain

シンプルな一粒石のピアスならシーンを選ばずいつでもつけていられますよね。

通常のシトリンよりも深みのある色で大人っぽい印象です。

箱爪を使用しているので、通常のスタッドピアスよりも大きく存在感があります!

 

〇ドロップピアス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017163937j:plain

しずく型のシトリンが耳元で揺れて、キラキラと反射します。

透明感のある淡い黄色で女性らしいカラーです。

普段使いはもちろん、パーティーシーンにも合わせられる上品なデザインです!

 

〇クローバーピアス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017164242j:plain

誕生石も幸福をもたらしてくれますが、四つ葉のクローバーで更なる幸福を♡

細めのラインで控えめな大きさなので、フォーマルなシーンでもピッタリです。

お守りとして常につけていたいデザインですね!

 

シトリン ブレスレット

 

〇チェーンブレスレット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017164707j:plain

小さなシトリンがたくさん散りばめられたブレスレットです。

細めのチェーンで華奢なデザインで女性らしい一本です。

時計との重ね付けもおすすめ!

  

〇バングル

  

 

f:id:yuzubaferret:20171017164920j:plain

細めのバングルでお洋服の邪魔をせずつけやすいデザインです。

バングルの内側にストーンがついているので、キラキラしていないから男性にもおすすめです!

12ヶ月分の誕生石が用意されているので、おそろいもできちゃいます♡

 

〇シンプルブレスレット

 

 

f:id:yuzubaferret:20171017165142j:plain

チェーンの途中に散りばめられたシトリン、トップにはシトリンと相性のいいペリドットがデザインされています。

トップとサイドで違うデザインのチェーンを使っているので、色々な表情を見せてくれます。

揺れるペリドットが目を引くので、これ一本でも満足できるデザインです。

 

プレゼントにはマフラーもオススメ♡

www.natsukinorausa.xyz

 

香水も是非どうぞ!

www.natsukinorausa.xyz