Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【ファーパンプス】冬に履きたいオススメの「ファーパンプス」特集!モコモコ素材の靴を紹介します!

ファーパンプスが冬にオススメなので紹介!大人気のファーパンプス特集!

 

冬になるとモコモコ素材が気になりますよね。

ニットやマフラーだけでなく、今年は足元にも取り入れてみませんか?

可愛らしいものから格好いいものまで幅広く集めました!

 

  

 

 

第1位 セパレートハイヒール

  

 

f:id:yuzubaferret:20171025220659j:plain

アッパー部分と足首部分が分かれていて、それぞれにふわふわのファーがついています。

足首部分はレースアップになっていて、パーティーシーンでも活躍しそうな上品さです。

 

カラバリはグレーとブラックでどんなお洋服にも合わせやすいですよ!

細めのヒールが女性らしくもあり、かっこいい印象ですね。

ブラックは下記でどうぞ♡

f:id:yuzubaferret:20171025220933j:plain

 

 

第2位 リボン付きポインテッドトゥ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025221623j:plain

ポインテッドトゥのぺたんこヒールです。

アッパー部分のふわふわファーの中にエナメルのリボンがついています。

トゥ部分はメタリックなアクセントがついていて、かわいらしさとかっこよさが一緒になった一足です。

 

ぺたんこで歩きやすいのも嬉しいポイントですね!

お仕事のシーンでも使えるデザインです。

ピンクも可愛いですよ♡

f:id:yuzubaferret:20171025221924j:plain

 

 

第3位 ローファースリッポン

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025222231j:plain

サンダルのようにサッと履いてすぐにかっこいいスリッポンです。

ローファーデザインでアッパー部分にはビットもついているので、きちんと感もあって◎

 

ヒールも約4cmあるので、ラフなスタイルでもスタイルアップできちゃいます!

ファーもボリューミーで見た目にも暖かい一足です。

f:id:yuzubaferret:20171025222926j:plain

 

 

第4位 チャンキーヒール

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025223243j:plain

ベーシックなスタイルのパンプスです。

約5.5cmの高すぎない太めのチャンキーヒールで歩きやすさバツグンです!

 

ファー以外には何も飾りがついていないシンプルなデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすいです。

グレーも大人っぽくてオススメ。

 

 

第5位 ツートーンファー

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025224400j:plain

靴本体のカラーにあわせたバイカラーのファーがおしゃれなデザインです。

控えめなカラーリングですが、ファッションのアクセントになってくれます。

 

ワンカラーのファーパンプスに飽きてしまったらこちら!

ローヒールなのでたくさん歩いても安心です♡

ちなみにスニーカーは下記の記事で読めますよ。

www.natsukinorausa.xyz

 

第6位 ファーヒール

  

  

f:id:yuzubaferret:20171025225545j:plain

ファーがたっぷり使われた太めのチャンキーヒールが目を引くデザインです。

チャンキーヒールだけでなく、アンクルストラップもついて安定感バツグンです。

 

本体とヒール、アンクルストラップそれぞれが違うカラーになっているのも、おしゃれなアクセントになりますね。

サイズも22.0cmからあるので、足が小さい人でも安心です!

オークも大人っぽくてオススメ。

  

 

第7位 スカラップデザイン

  

  

f:id:yuzubaferret:20171025230148j:plain

履き口がスカラップデザインになったかわいらしい一足です。

ブラックとカーキの落ち着いたカラー展開で大人かわいい仕上がりです。

アッパー部分のまん丸のファーもインパクト大です!

 

 

 

第8位 サボサンダル

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025230416j:plain

アッパー部分がファーで覆われた大胆なデザインです。

ヒールは約8cmと高めでスタイルアップはお任せ下さい!

 

高めですが、太めのヒールなので安定感はバッチリです。

パンツスタイルにサッと履いてかっこよく仕上げてくださいね。 

 

第9位 アンクルストラップ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025231152j:plain

メタリックなアンクルストラップとボリューミーなファーが目を引く一足です。

ストラップにはリボンなどメタルチャームが揺れます。

 

綺麗な毛並みのモコモコのファーが足元を一気にゴージャスにしてくれます。

パーティーシーンに持ってこいのパンプスです! 

 

第10位 フラットパンプス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171025232511j:plain

ワンカラーのシンプルなぺたんこパンプスです。

アッパーについているうさぎのしっぽのようなまん丸ファーがかわいらしいですね♡

ラウンドトゥでシーンやファッションを選ばないのも嬉しいポイント!

 

また、脚を出すデザインが多いため私は痩身エステを利用しています。

今であれば500円でエルセーヌの「フルコースの痩身エステ」を受けられますので是非お試しくださいね。

 

実際に受けて感想を書いてきましたので読んでみて下さい!

【エルセーヌ 体験コース】エルセーヌの500円痩身エステを体験したので口コミを本音でお話!!【証拠有り】 - Beauty Bunny

 

シークレットハニーのニットはこちらから読めます!

www.natsukinorausa.xyz

 

オススメのフェラガモ香水は下記からどうぞ♡

www.natsukinorausa.xyz