Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【ライダースジャケット】レディースに人気な「ライダースジャケット」で冬もお洒落しちゃいましょう!

女性にオススメなライダースジャケット特集!Amazonや楽天で購入出来るライダースジャケットを紹介!

 

ジャケットが手放せない季節になりました。

今年はかっこいいライダースを取り入れてみませんか?

かっこいいだけではなく、フェミニンなライダースも増えてきています。

ライダースはもはやレザーだけではありません!

 

 

第1位 エコファーライダース

  

 

f:id:yuzubaferret:20171027164729j:plain

裾部分にふわふわのファーがついたジャケットです。

流行りのライダースに流行りのファーがついた最強コンビですね!

毛足の長さが上品で高級感を演出してくれています。

ファーは取り外し可能で、外せばベーシックなライダースとしても着られます。

下記のジーンズと合わせてもアリ!

 

 

第2位 ノーカラーベーシックライダース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171027165209j:plain

ジルバイジルスチュアートらしい上品なカラーとスタイルのジャケットです。

ノーカラーで首回りスッキリとしたデザインなので、ストールなどの巻物との相性もバツグン!

淡いピンクと柔らかいブラウンでパーティーにも◎

かっこよくなってしまうライダースでもジルバイのデザインならフェミニンに仕上がりますね。

 

第3位 シングルライダース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171027165843j:plain

ライダースというとダブルが定番ですが、シングルも女性らしくて使いやすいですよ!

かっこよくなりすぎないのでスカートスタイルとも相性バツグンです。

程よいハード感で使い回ししやすいですね。

首回りのスッキリ感も重たくなりがちな冬には嬉しいポイントです。 

  

第4位 ファー付きライダース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171027170105j:plain

襟にふわふわのファーがついたトレンド感満載のジャケット。

顔周りにボリューム感があると一気にフェミニンな印象になりますね。

カラーもベージュ、グレージュ、ピンクと上品なカラーばかりでデートにもパーティーにも◎です!

ファーは取り外してシンプルなジャケットとしても使えますよ。

 

第5位 フェイクムートンライダース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171027170910j:plain

こちらもトレンドのムートン素材をライダースにしちゃいました!

トレンド×トレンドは最強ですね!

もこもこのムートン素材の上品な雰囲気とライダースのハード感がいいバランスです。

定番のブラックとブラウンのほかにかわいらしいピンクもあります♡

 

第6位 ボンディングライダース

 

 

f:id:yuzubaferret:20171027171217j:plain

ボンディング素材のカジュアルな雰囲気のジャケットです。

ドロップショルダーのゆったりしたシルエットでラフに着られます。

レザーのスカートなどハードなボトムスとの相性が抜群です!

ボンディング素材なのでしっかり暖かいのも嬉しいですね♡

 

第7位 ブルーデニムライダース

  

 

f:id:yuzubaferret:20171027171917j:plain

ライダースといえばレザーのイメージですが、ブルーデニムもおしゃれです。

レザーライダースが多い中でデニムライダースを着ていたら目立つこと間違いなしです!

秋冬だけでなく春先まで長く着られるのが嬉しいポイントですね。

細身の作りなので、ワンサイズ上をおすすめします!

 

第8位 フード付きライダース

  

 

f:id:yuzubaferret:20171027172447j:plain

レザーにフードがついていて、これ一枚でとてもおしゃれな仕上がりになります。

スウェット素材のフードなので、カジュアルコーデにぴったりな一枚です!

大きめサイズがそろっているのでゆったり着たい人にもおすすめできるジャケットです。

もちろんフードは取り外しできるので、シンプルなライダースとしても着られます!

  

第9位 短丈ライダース

  

 

ベーシックなダブルのライダースです。

ライトベージュとピンクの上品なカラーでかっこいい中にもフェミニンさが漂う一枚です。

短めの丈でトレンドのハイウエストボトムスとも相性バツグンです!

ミラオーウェンらしい上品な仕上がりですね。

 

第10位 フェイクスウェードライダース

 

 

レザーの中でもツヤ感のないスウェード素材にするだけでがらりと雰囲気が変わります。

スタンダードなスタイルで使いやすさはそのままに、他と被らないオリジナリティがいいですね!

ブラックだと重たく堅くなってしまいがちですが、明るめのブラウンで差し色にもなります。

春先でも使いやすいカラーと素材感で長く着られます!

 

以上がレディースに人気な「ライダースジャケット」でした。

ファーパンプスは下記から読めます♡

www.natsukinorausa.xyz

 

グレンチェックのスカートはこちら!

www.natsukinorausa.xyz