Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

冬の乾燥は「シートマスク」で解決!超効果のあるオススメなシートマスクをランキング形式で紹介!

顔パックで冬の乾燥を防ぎましょう!人気なシートマスク特集!

 

冬がすぐそこまで迫っています。

乾燥が気になる季節、お肌のケアはしっかりしたいですよね。

今回は口コミサイトでも好評のシートマスクをご紹介します!

デイリー使いからここぞ!という時に使いたい贅沢なものまで幅広く集めました。

 

 

 

 

第1位 ルルルン

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030214439j:plain

今やシートマスクの定番となったルルルンです!

目の周りが小さめに作られていて目尻にもしっかりフィットしてくれます。

1パック32枚入りで、1枚あたり50円と最強コスパです!

7枚入りの小さいパックもあるので、ちょっと試してみたいという人にも嬉しいですね。 

 

第2位 我的美麗日記

 

  

f:id:yuzubaferret:20171030215307j:plain

台湾の定番お土産にもなっているシートマスクです。

美容液がこれでもかというくらいたっぷり入っています。

長時間つけていても全然乾かないので、その間にヘアケアやボディケアができちゃいます!

台紙がついているので剥がしやすいのも嬉しいポイントです。

 

第3位 ALFACE+

  

 

f:id:yuzubaferret:20171030215807j:plain

最近CMでも話題の韓国生まれのシートマスクです。

小さめのシートサイズで髪にかからない絶妙な大きさです。

スキンケアの間にドライヤーもできちゃいますよ!

濃厚な美容液たっぷりですが、垂れてこない絶妙な量です。

 

第4位 透明白肌

  

 

f:id:yuzubaferret:20171030220245j:plain

口コミサイトやYouTubeでも高評価のシートマスクです!

美白成分たっぷりの美容液で夏にダメージを受けたお肌ケアに持ってこいです。

美白だけでなく保湿もしっかりしてくれるので、乾燥するこれからの季節にも使えますよ。

厚めのシートで乾きにくいので、貼りっぱなしでも大丈夫です! 

 

第5位 SK-Ⅱ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030221602j:plain

信頼できるブランドSK-Ⅱのシートマスクです。

高価なだけあって効果は文句なしの仕上がりです!

シートマスクには珍しい洗い流すタイプですが、洗った後でもしっかりと保湿されていることが実感できます。

頑張った自分へのご褒美にぜひ使いたい一枚ですね♡

 

第6位 HAKU

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030222208j:plain

上下が分かれているタイプのシートマスクです。

分かれているから顔の凹凸にもぴったりフィットしてくれます。

こちらもお値段は張りますが、効果はバッチリです!

美容液たっぷりですが、滴り落ちることもなく、長時間つけていても乾くこともありません。

  

第7位 ミノン

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030222557j:plain

ボディーソープなどと同じ低刺激のシートマスクです。

マスクは使いたいけど、肌トラブルは避けたい、という敏感肌の人でも使いやすいですよ!

低刺激でも保湿力は文句なしです!

薄手のシートなので、お肌にぴったりフィットして剥がれにくくなっています。 

 

第8位 TBC

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030224049j:plain

有名エステサロンTBCが手掛けただけあって、かなり高機能なマスクです!

これ1枚で保湿、ハリ、エイジングケア、透明感まで出してくれます。

1枚あたり54円と高コスパなのも嬉しいところ!

シートマスク難民はとりあえず使ってみてはいかがでしょうか?

 

第9位 サボリーノ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030224552j:plain

シートマスクといえば夜使うものというイメージですが、こちらは朝使うタイプです。

これ1枚で朝の洗顔、スキンケア、化粧下地までできちゃいます!

朝の忙しい時間の時短にもなって、めんどくさがりさんにもおすすめです!

朝にぴったりなキウイヨーグルトの香りも気になりますね。

  

第10位 肌美精

  

 

f:id:yuzubaferret:20171030225112j:plain 

3Dカットされているので、顔の凹凸にぴったりくっついてしっかりケアしてくれます。

大きめサイズで顎下までカバーしてくれるのも嬉しいですね!

厚めのシートとたっぷりの美容液で長時間つけていられますよ!

 

以上がオススメのシートマスクでした♡

冬に履きたいファーパンプスはこちら。

www.natsukinorausa.xyz

 

MARY QUANTの可愛いバッグは下記から読めます!

www.natsukinorausa.xyz